--年--月--日 --:--


White X'mas ジャケ写公開☆&愛カツVol.59

2008年11月19日 11:38

アップされましたね~
私はJ-Oneサイトで見ましたが
J-netでもアップされてるみたいです☆
(michiさんありがとうございます!)

今日発売のジョンに出てるのは初回限定盤の方ですね
期間限定盤の方は、色調はほぼ同じで
中央にソファを配して中央に仁亀
他メンは、その周囲に立っていたり、床に座っていたり。
ひと目で違いが分かるし(笑)なかなかイイ感じです

昨夜、寝る前(26時くらい)に
dwango.jp に行ってみたら
ホワクリの先行配信はじまっていたので
早速サビの方をダウンロードして着信音に設定しました
イントロはヴォーカル入ってないとのことなので
サビだけでいいかなぁ・・・と(笑)

朝のWS、ズームとめざましベタ撮りしましたが
ホワクリのPVちょっと出しは無かったです;
明日くらいには流れるかなぁ。。。
dwango.jpのCMもナシ。
これは今夜のカツカツで捕獲できそうかな?



ジョンの愛カツvol.59は来週26日放送分の写真が載ってます☆
ゲストは はるな愛さん。

20081119105443.jpg

仁とは『妄想カップル』コントで絡むらすぃー
引きつつもお弁当「あ~ん」したり
ウラヤマシイなぁもう!
ってか、はるな愛ちゃんはセーラー服だし
Red Roomの内装込み込みでソレ系の店内みたいだにょ!(笑)
それから“エア亀梨”も楽しみ過ぎます(* ̄ー ̄*)b

今夜はケンコバさんゲストでしたよね☆
何が楽しみって、仁亀たんが一緒だってことっす!
ぐっはぁ。。。どーしましょ!(萌)


でわでわまた夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



