--年--月--日 --:--


スピレDVD到着☆&WX祭りいよいよ♪

2008年11月18日 23:14

20081118214652.jpg

スピレDVD到着~☆
夕方、公園から帰ったらメール便で届いてました
Amazonさん仕事はやーい(笑)

ジャケットに帯が重ねてあって
そこに仁と彩ちゃんの写真とコメントが

20081118214530.jpg
“すげぇカッコ良かった! かなりおススメです。” by JIN

■Amazon■スピード・レーサー 特別版 (2枚組)

さぁて、、今夜見ようか、どうしようか(笑)
祭りに備えてHDD整理の方が急務かな(・∀・;)



祭りといえば、dwango.jp で19日からホワクリ先行配信とか?
他ブログ様で拝見しただけですが、TVCMも始まる模様☆
いつものようにPVの一部が使用されるみたいなので
めちゃめちゃ楽しみっすO(≧∇≦)O

CSでのPV解禁もそろそろ?
くぅぅ。。。早く見たーーい!!
WSでのちょろっと先出し、まだですよね?
またまたWSベタ撮り始めなくちゃー
サクサク焼いて残量もっと増やすぞ!

そうそう
仁P対談はどうやら『ポポロ』のようですね
ウレシイけど それだけじゃもったいなくね?
映像で見たいよぉ!
DVDにしてJ-WEB限定でも良いから売ってくれー!


◆追記◆
R-One聴いてたら、ゆっちが
「『White X'mas』のジャケ写が公開されてますー」って!
早速アクセスしてみたけど、J-OneサイトもJ-netも
J-WEBもまだアップされてませんでした;(0:45現在)
ラジオで言うってことは解禁なのよね?
19日朝には見れるかなー? 楽しみ☆


memo
11月19日 カツカツ
11月21日 Mステ
11月26日 カツカツ
11月28日 Mステ
12月 1日 HEY×3
12月 2日 『White X'mas』フラゲ
12月 3日 『White X'mas』発売日、カツカツ
12月 5日 Mステ、オリスタ表紙・巻頭 
12月10日 カツカツ
12月17日 カツカツ  
12月21日 少クラX’mas☆SP
12月24日 カツカツ
12月28日 少クラプレミアム
12月31日 カウコン     

(個人的メモの段階です。録画予約等はご自身で確認後に行ってください)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



