--年--月--日 --:--


プレミアム☆JIN

2008年11月17日 01:21

次回の少クラプレミアム
プレミアムショーにKAT-TUN!!

12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分


プレミアムゲストは∞の安田章大くん。
プレミアムショーが我らがKAT-TUNです~ん

つか12月28日っていったら
めーっちゃ年の瀬じゃん(笑)
何の曲を演んのかなぁ。。。(むふふ
クリスマスも過ぎちゃってるし
やっぱ年明け発売の新曲ちゃう!?
・・・ぬぁーんて期待しちゃいますO(≧∇≦)O

ちなみに、12月21日は『少クラ X’masスペシャル』
こっちにもKAT-TUNで何かあるとイイなぁ


・・・で、本日のプレミアムゲストNEWSのシゲさんの過去Vで
Jr.ファイトの可愛いじんじん☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

華奢だけどスラッとした肢体をピンクの衣装に包み
サラサラの髪でけん玉を1発成功させた少年仁くん

「亀梨に対抗して沖縄旅行」・・・はぁぁぁん(´Д`*)

あらゆる意味で たまらーーん!!!
斜め後ろにオレンジ系の衣装で佇む亀梨少年☆
司会は大親友のPたん
なんてゴージャス

この一連の勝負と仁亀沖縄旅行は
まーさーにー ネ申!!!
ぐっはぁぁ。。。見たい。。めちゃめちゃ見たくなった!!!
DVD出して来て見ちゃう???
・・・と思ったけど、ちょっと待て自分(笑)明日も朝早いぞー;

ってかこの頃の仁☆ほんと好きだったんだぁ
少クラは、当時環境が整ってなくて見れてないんだけど
初期の裸少はガッツリ見てて、少年仁くんに釘付けだったワタシ。。
とは言っても、その頃の本命は滝ちゃんで
今みたいにズボッとKAT-TUNに堕ちるのは
それよりずっと後なんだけど。。

いやぁ でもあの短いけん玉シーンだけでも
全ての疲れが吹き飛んだ!(*´o`)=3 フゥ
少年じんじんの癒し効果はスゴイね!
やっぱ私にとっては
どんなサプリにも勝るじんじんパワーっすよ☆

さーて☆更にアンチエイジングのために
もう少しだけ仁映像を堪能してから寝ようかな
即効性のあるPINKY@リアル魂とha-ha@ドリボズで
アドレナリンとエンドルフィン大放出だぁ!(笑)

でわでわ

memo
11月19日 カツカツ
11月21日 Mステ
11月26日 カツカツ
11月28日 Mステ
12月 1日 HEY×3
12月 2日 『White X'mas』フラゲ
12月 3日 『White X'mas』発売日、カツカツ
12月 5日 Mステ
12月10日 カツカツ
12月17日 カツカツ  
12月21日 少クラX’mas☆SP
12月24日 カツカツ
12月28日 少クラプレミアム
12月31日 カウコン     

(個人的メモの段階です。録画予約等はご自身で確認後に行ってください)


ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



