--年--月--日 --:--


愛しさが爆発しそう!【カツカツ11/12】

2008年11月13日 01:48

うひゃー面白かったーっ!
柳原可奈子ちゃんのネタもサスガだけど
コンビニで買い物する演技をする仁に激モエ

あぅぅぅぅ。。。(´Д`*)
仁ってば・・・なんて可愛くて、なんて愛しい存在なんだっ!!

謎のマネージャー伊集院さんが登場後、
じゅんのとゆっちに挟まれて、
ちんまりソファーに腰掛ける仁がキャワ過ぎる!
で、脚を組むとすげー長くて惚れ惚れ。。。

ってか「そこの鼻の大きいあなた」ってーっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ホント失礼だな! でもオモシロイけどっ!!

ウザくて大げさに見えるJK柳原のリアクション。
仁たちは、実際あんな感じの体験してんのかなー;
・・・なぁんてちょっとだけ思ったりした。

それにつけても仁の可愛さったら。。。
まず自動ドアが開くとこからやるあたりがもうっ(≧∇≦)!!
で、カゴを持って棚から商品を選んで入れて・・・
いや~ホントに素晴らしい

でさ、レジで「それ、そのままでいいです」とかー
そんときの後姿がこれまたっ!
デニムの腰ばき具合がたまらんぜよ!(笑)

「赤西のレシート~」な女子高生を置き去りで
さっさとコンビニを出ちゃうのもグゥ~ 
そこを突っ込まれて照れ笑いすんのがまた可愛くてさぁぁ(デレデレ

帰る前くらいのとこからやり直し☆
携帯で「もう行く、もう行く」っつー細かい演技(´Д`*)
これがまた萌えるんっすよー!!

異様に手をこすってから手を出すJK柳原と
サッとさりげなく握手する仁

きゃーーーっ!! ウラヤマシイ!!!

あたしなら「フ~ッ!」どころの騒ぎじゃないよぉ!
マジで失神&失禁だね!
想像ってか妄想するだけで あちこちヤバイことに・・・(´Д`*)

で、伊集院マネージャーに戻った柳原可奈子ちゃんが
握手の仕方を突っ込むと・・・

仁「急いでたんでー、けっこう」

この言い方がまた可愛いんだよぉぉ!!
おめめクリックリでさぁぁ

はぁぁ。。たまらんO(≧∇≦)O!!


ゆっち、じゅんのの適性検査も
B型トリオの方も、めちゃめちゃ面白かった!!
けど、今夜はここまでにしときます☆

3人3人ってーのも なかなかだね
でも楽し過ぎて放送時間が足りてない!
・・・だし、感想を書く方も時間が足りない(笑)

明日(13日)日中に追記できたらする予定です。
でもムスメの入学前健診があるんだよなぁ;
まぁボチボチやるです


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



