--年--月--日 --:--


オレたち妄想族 & 担当バトン

2008年11月11日 00:46

いや~~今日は寒かったぁ;
まじで雪降るかと思ったもん(≧д≦)ノ

・・・ってことは、、、ジャーン!!
『White X'mas』の季節ってことだよねー

カツカツでも明日かけるって言ってた!
「どこよりも早く」って言ってた(笑)
いよいよ本格的にメディアでのプロモが始まりますね☆

いやっほーー!!
楽しみ過ぎるーー!!

で、そんな寒い日はやっぱ『おでん』でしょ(笑)
ウチはおでんにしたんだけどー

あら偶然!!(←胡散臭い;)
ハートビートKAT-TUN@ポテトの『オレたち妄想族』☆
今月のテーマは“もしもKAT-TUNがおでんの具だったら・・・”
担当は仁竜ペアですのよ~~ん

仁、こんにゃく好きなんだ~☆
あたしも!あたしも!(笑)
ってか、たっちゃんが「(柔軟な性格だから)カメはこんにゃく」
・・・って言ってるのに「いや、こんにゃくはオレ!」って反論する仁(笑)
なんかこのノリなつかすぃー
その理由も「オレの好物だから(笑)」ってー(ぷぷっ)

竜「赤西は大根でもいいんじゃない?
じっくり煮込むと柔らかくておいしいよってことで。」

・・・・・カ・ン・ゲ・キ!!

いや~たっちゃんイイこと言うわ
じっくり、じっくり・・・ね(゚ー^*)b

でさ、2人の例えはほとんどバラバラなんだけど
最後に「中丸くん=がんも」だけは一致する辺りが(笑)
 
いや~美味しかった・・・じゃなくて面白かった


↓↓[Open More]以降はひさびさにバトンに挑戦しましたー☆
睦月さん@愛しきものもの。から頂きました~

【 】に担当バトン

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること
 「指定は仁君で」 (←睦月さんの指定)


1.最近思う【仁】

まずは映画のこと。
きっとものすごく集中してると思うんだ
番協レポを拝見しても、それが伺われる。
「うん、がんばる、がんばるよ、すっげぇーがんばる」
その言葉は、きっと仁のほんとに素直な気持ちそのまんま。

それに、あくまで想像だけど、、
映画作りって、ドラマとも舞台とも
違った取り組み方を求められるんじゃないかな。
監督にもよるんだろうけど
じっくり時間をかけるイメージがあるし。
何となく仁のペースに合うんじゃないかなー☆

映画に関する全てのことが
仁にとってきっと大きな糧になるね
映画の完成はモチロン、
進化する『赤西 仁』も楽しみで仕方ない!

あとは・・・何があっても
ただ仁を信じて愛し続ける覚悟だよ☆・・・ってことで(笑)


2.こんな【仁】には感動!!!!

・・・仁の全てに本気で感動しますけど何か?(笑)
でもやっぱライブで観る仁にイチバン心を揺さぶられます☆
緩急が気持ちよくツボにハマるダンスに輝く笑顔。
激しくシャウトしたかと思うと
全身を優しく包み込むように甘く切なく歌い上げる。
この世の至福を味わわせてくれる存在です。


3.直感的な【仁】

自由、繊細、頑固、素直、誠実、お兄ちゃん、番長(笑)


4.好きな【仁】

何もかも(笑)←重症だな;

いや~真面目な話。。。
自分の今の立場で仁について知り得る全てが
「好き」なのは間違いないっす☆


5.こんな【仁】は嫌だ!

自分の今の立場で知り得る「赤西 仁」について
嫌なことは全く微塵もありません!(←ますます重症だな;)


6.この世に【仁】がいなかったら

最初から知らなければ普通に年老いて死んでいくだけ。
でもその存在を知ってしまった今では。。。
仁のいない世界なんて全く想像つかない(;;)
廃人になってしまいそう。


7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

ここまで読んでくださった方で
やってみたい方は是非どうぞ~☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 睦月 | URL | BqEwgRj.

    バトン、ありがとうございます♪
    めっちゃ愛情にあふれたお答!見習わねば!(二日酔いの顔はやだとか言った人。笑。)
    映画への出演が、仁君にとって大きな財産になるといいですね!!!
    んでもって、あたしも1番心が揺さぶられるのはコンサートの仁君です!!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆睦月さん☆
    私は仁さんに対してはユルユルのデレデレですから(笑)
    コンサートの仁さんも素晴らしいですことよ!!
    2009年、いっぱい行けた睦月さん羨ましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



