--年--月--日 --:--


☆10th Anniversary☆

2008年11月08日 01:56

仁、亀ちゃん、中丸くん
入所10周年おめでとうございます


実は「おめでとう」というには抵抗がないわけじゃなく、、
でも10年って言ったらやっぱスゴイことだし
もぉ家族同然、夫婦みたいなもんです(笑)

だからやっぱし・・・おめでとう

そして・・・ありがとう

今日までの10年も色んなことがあっただろうし
これからも色んなことがあるだろうけど
ずっとずっと貴方たちを見続けていきたいと願っています

大好きだよーーっ!!

----------------------

動画サイトの『White X'mas』の音声だけをi-Pod に入れて
エンドレスリピして溶けてたらi-Pod が固まった( ̄□ ̄;)b
幾らなんでも聴き過ぎたか。。。

だって飽きないんだもーーん!
大好きなんだもーーん!!(笑)

あ、前半$誌3冊とも買って来ましたー
感想エントリーは8日午後以降になると思います。
どれもビジュ絶好調だけど
POTATOのはてなマーク持ってるのと
duetの6人横並びの写真が特にお気に入りです

はぁぁ。。(´Д`*)すてきぃーっ!!

おっ。それからPちゃま日記だけども
一緒にドライブしたのは仁じゃないのかなー?
仁だったら名前出すもんね~
うん、、でも気になる(笑)


でわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



