--年--月--日 --:--


プラスX新CM☆中ぺ etc...

2008年11月04日 01:22

どもども
連休が終わってホッとしてますハルカですけども~

巷ではプラスX新CMで盛り上がってますね~☆
いやーお察しの通り(?)相変わらず出遅れてますです(゚∀゚;)ゞ

他ブログ様でキャプ画見せてもらいましたが
めちゃめちゃキャワイイじゃないっすか
明日(ってか今日ね)のロンハーと鑑定団をW録画すれば
捕獲できるかなー?
とにかく張ってみます(σ・∀・)σ

【参考】 ロッテ提供番組一覧




はてさて。。

『White X'mas』の解禁はまだっすかね~
3日のカツスタで、やっと(?)新曲出るよ~って告知☆
「そのうちこの番組でも かけると思いますが・・・」って。。

そのうちって いつーーーっ!?

・・・・・・(笑)

早ければ4日のカツスタ&R-Oneで解禁かなーと読んでたのですが・・・
まだまだなのかなぁ。。早く聴きたいよぉぉぉ!!



中丸のページ☆3日更新分で300回達成ですね
おめでとうございます((((〃⌒ー⌒)/♪

ロゴもゆっちの手書きイラスト風に変わって
さらに個性的なデザインになりましたね

『KAT-TUNの情報をリアルタイムで提供』については
お仕事情報をいち早く匂わせてくれるのもスゴくウレシイし
以前あったみたいに、メンバーのパンツ情報(笑)も
時々はこっそり教えてくださいませ
お願いします~~(*´∀`*)b

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ユヲナさん☆
    その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    映画ももうすぐ観れますね~♪
    ライブシーンは客席にも注目!・・・ですねv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



