--年--月--日 --:--


☆happy halloween☆【仁マニュA-32】

2008年10月30日 22:35

確かにハロウィンには1日早いけども
マニュ更新日から2日遅れですがー(笑)

いや~何とも仁らしいマニュで
クスリと笑顔になっちゃいました

あぁ。。でも元気そうでホッとした~(* ´Д`)=3
元気そうだけどやっぱし忙しそうだね。。

世間はハロウィンの真っ只中
皆さまどうお過ごしですか


・・・どうって。。。(・∀・;)

KAT-TUNの新曲発売とか
仁の映画主演決定とかで
相当な浮かれポンチになってますよ

それはそうと、仁は毎年ちゃんと仮装してるんだね~(* ̄ー ̄*)ニヤリ
やっぱサスガだな!!
忙しい中でも時間つくってパーティー楽しんじゃえ!

あっ映画やります知ってる方もいると思いますが、
ぜひチェックしてみてください 


・・・もうホントに照れ屋ってゆーか何ていうか

まるで急に思い出したかのような「あっ」って言葉や
「知ってる方もいると思いますが」なーんて。。。
じんじんってば、何てオトボケさんなの(≧∇≦)!?
可愛いんだからもぉぉぉ!!(相変わらずデレデレです;)

抑え目のテンションだけど
何度か表れる文末の「」から
仁の気持ちが充分伝わって来るよ

最後の「仕事戻ります ciao」からも
忙しさと気持ちの充実っぷりが伺われて
何だかじぃぃーーんとしちゃった。。。

仁、楽しいマニュをありがとう
身体に気をつけてお仕事がんばってね


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. シェリー | URL | JalddpaA

    えっ?

    私も日々浮かれポンチになっておりますが‥
    目がおかしくなったか、昨日の仁マニュではhappy hallowinの左右にはキラキラの星マークだったのに今日はかぼちゃになってる( ̄口 ̄)
    私だけがこう見えるんじゃないですよね。
    凝ってる~!仁やるなぁ(´∀`)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆シェリーさん☆
    ほんと、凝ってますよね~(*・∀-)☆
    仁ってば可愛いったらありゃしないぃぃ!(←壊)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



