--年--月--日 --:--


白い恋人たち

2008年10月25日 02:09

TOP画像を変えてみました~
“White X’mas”のイメージにしようと思ったんだけど
まだちょっと早いかな~って気持ちもあって
とりあえず白系に変えてみました☆
気に入ってまーす(≡゚∀゚≡)



KAT-TUNの情報最前線☆中ぺによれば
レコーディング自体は終わってそうですね~
今回ポロリが無かったのは
上層部から口止めされてたのかしらん

PVもこれから撮影とか☆
「きっと冬っぽい曲になるでしょう」

・・・くぅぅぅ 楽しみだぁぁ(´Д`*)!!

『White X’mas』ってことは
やっぱ雪国でロケでしょう(* ̄▽ ̄*)b
O型ブラザーズが罰ゲームで行った
北海道の極寒の街でロケったらいいよ!
ぬぁ~~んて、あたしも意外にだなぁ(笑)

いやいやホントに楽しみ過ぎるっ
メイキングも長めでお願いします~~☆

それと、亀ちゃんと野球観戦したってー!
そっかー、、そりゃーカメたんエキサイトしただろうよ~
実はウチのダンナ東京生まれ東京育ちのくせに
子どもの頃からドラゴンズファンなんだよね(笑)
今夜はエライ長時間ゲームだったけど
ジャイアンツ王手かけましたね~

それを横目で見ながら、私はムスメと折り紙をしてたワケですが(笑)
東京ドームといえばKAT-TUN魂でしょー!!
くっそー! 早くライブDVDが見たいぃぃぃ!!

・・・と思ってしまうんでしたーv(≧∇≦)v

「次はサッカー観戦も行きたいなと思いました」
それなら仁と2人で行くといいよ~(←何様;)
ってかぜし仁を誘って2人で行っちゃってー!

でわでわ今夜はこのへんで


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

アマゾン
White X’mas【CD+DVD】<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>


新星堂
White X’mas 【CD+DVD】<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>


タワーレコード
White X’mas 【CD+DVD】<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆hさん☆
    その節はバトンありがとうございました♪♪
    またそろそろリリースあると嬉しいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



