fc2ブログ

肩モミじんじん☆【カツカツ10/22深夜】

2008年10月23日 17:50

いや~新曲ウレシイなぁ
めちゃめちゃ分かりやすく
一気にテンション上がってますけどもーO(≧∇≦)O!!

新星堂 予約受付中!
White X’mas 【CD+DVD】<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>


タワーレコード 予約受付中!
White X’mas 【CD+DVD】<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>


さてさて☆
[Open More] 以降は昨夜のカツカツ感想を~

【OXYコンビ@ペイズリーRoom】

やっぱどうしても肩モミシーンに食いついちゃうなぁ(笑)

唐突に、聖の「あ゛っ」ってちょい痛そうな声から始まるんだよね。
仁が聖の首の後ろらへん?をグィーってしたっぽい。

そんで今度は肩から上腕二等筋のあたりまでソフトタッチ☆
聖「弱っ(笑)」って言ってるし

で、仁のアップ
カッコイイなぁぁぁ(´Д`*)


『溶け込み写真』

ミッちゃんの「コステューム」って言い方にウケる仁がキャワイイ!
口元に手を持っていって乙女っぽいんだよね~

「どうしてもセンター寄りに来るんですね」
ゴスロリ少女に溶け込むミッちゃんに鋭く突っ込む仁☆
確かにー(笑)
でもまぁアレは、ほんっとに分からなくするのが目的じゃないからねー
ビミョーな笑い。意外に仁も嫌いじゃないと思う。(←根拠なし;)

本物のゴスロリちゃんに「笑っちゃダメ」って言われたエピソードとかに
2人が「へぇーっ」連発すんのが楽し過ぎるっ(*´∀`*)b
リアクションが素っぽくて可愛かったっすー


『有名人顔マネ写真』

これまたビミョーなネタが続きます(笑)
「似てる」んだけど「それを言いたくもない」という感想は
ミッちゃんにしてみたら、してやったりなんじゃないかな~
そこを笑うネタだもんね~

ヤンクミ、アンジェラ・アキ・・・ときて
次は難問だって。。。

仁「難問な時点でモノマネが成立してないと思うんですけど」

確かに!!(笑)
何て適確な鋭い突っ込み
その発言込み込みで「お笑い」として成立ー!

宮里藍ちゃんの顔マネ写真にいたっては
「血色が悪い」とバッサリ!

うひゃひゃっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
仁ってばやっぱオモシロイ☆


【ロバ丸@ボクシングRoom】

マシンとかサンドバックとかある部屋に
キーボードが置いてある不思議(笑)

で、それをゆっちが弾いてて
竜っちゃんが「才能ねーなぁ」とか
容赦ないこと言ってるし
つか、たっちゃん今夜もキュートだなぁぁ

『サッちゃん』の替え歌も相当面白かったけど
やっぱメインディッシュは『さとうきび畑』よね~!

「の」が「にょ」になっちゃったり
最後は「ずわわ」になっちゃってさー
ほんと、何度見ても笑えるネタだわ~
んで、やっぱミッちゃん歌が上手い!


【スペハピコンビ@Green Room】

いきなし“亀”のドアップ~☆
ちょっとしたミニコント?な2人の掛け合いが楽しい
あーまたKAT-TUNのコント見たいなぁ!

プリンセス・センコーにモノマネを教えてもらえる権利を
獲得した亀淳の2人。
亀ちゃんはこういうのやりたい人だから楽しみー!

あたし的には『ふるえる系』が好きー(笑)
すんごい似てるよね?
特に彩ねーさん!
仁の反応が見たかったなぁ

ってか2人ずつも悪くないけど
6人でワイワイとプリンセスのお相手する方が
ずぇったい楽しそうなんだけど!

『点線系』に亀淳も挑戦☆
みなさん突っ込まれてますが
カメたんの「えなりかずき」は「千と千尋・・・」のカエルと一緒だケロ!
そんで淳之介は素晴らしい観客だけど
モノマネの方は残念な結果でしたね~(笑)

はい☆こんな感じで~ヾ(*・∀・)/



後半$誌はMyojoだけお持ち帰りしてきました~
ポポロは立ち読みだけでガマンガマン;

いやーもう昨日までとは精神状態が天と地の差です(笑)
これで女王魂DVDの発売も発表してくれたら
言うことナス!!

でわでわ。。また


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)