--年--月--日 --:--


プリンセス☆センコー

2008年10月23日 02:07

さすが清水のミッちゃん
ほんと芸達者でんなー
個人的には『さとうきび畑』が大好物です(笑)

先週の慢読会と同日収録だよね☆
仁がめちゃめちゃキレイ可愛いぃぃぃ
身も心もトロットロに溶けるわぁぁぁ(´Д`*)

こきたんの肩もみじんじん
うっひゃあ! 激モエ!!
久々に脳内変換ワザを駆使して
自分が仁に肩を揉んでもらってるところを妄想してみよぉ。。。

あの手がさ、、、あの仁の綺麗な手がこの肩に。。。
仁 「なんかスゴイ凝ってるけど大丈夫?」ぬぁーーんてっ!!!
私 「ありがと すっごく気持ちイイ。。」ぬぁーーーんてっ!!!

・・・・・・あっはーーーーん!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイO(≧∇≦)O!!!

妄想ブラボー!!!

多少ムナシイけど そんなの気にしなーーい(笑)

ミッちゃんの写真ネタにナチュラルに突っ込む姿も
可愛くて最高だったね~


・・・あーもう2時過ぎちゃった;

明日の昼間リピ後に あらためて感想エントリー上げますね☆

あーあ。。。

1週間のお楽しみが終わってしまった。。。(;;)

ホント、、今はカツカツだけが唯一の潤いの素なのに
30分なんてあっという間に終わっちゃう。。

(。>_<。)エーン!淋しくてたまらんよぉぉ!!

しかも予告見たら
来週は仁の出番ないかも???

もぉどうしてくれんの!?
あまりの仁不足で日常生活に支障をきたすかもしれん。。
いや既にあちこち不調が出始めてる気が(_ _;)

治療薬はKAT-TUNオンリー
新曲+ライブDVDのリリースで一気に回復いたします

一刻も早く処方してくださぁーーい!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



