FC2ブログ

グラチャン総括・・・?

2005年11月28日 02:05

メダルは逃したけど、今日のイタリア戦は負けてスッキリ!・・・みたいな(笑)
力を尽くして、今出来るだけのことをやっての結果なので
絶対に次に繋がるぞ!! と、思いました(= ̄▽ ̄=)!

----------------------------------------

昨夜の「KAT-TUNだ!総集編」。 
収録はブラジル戦のあった日かな。
ちゃん、終始うつむき加減。ショボ~~ン・・・って感じ(笑)
絶対、注意されてる&怒られてるね~、アレは。。。(´ー`)
そうだ。そうやって成長してくれたまえ!(←何様?・苦笑)

マーチングバンドやセット間パフォーマンスの映像も、
試合のOAで流れなかったものが随分流れて嬉しかったなー♪
それを見てるカツンの表情がまた楽しそうで良かった!
ずっと自分たちが係わってきた成果だもんね。。。
カツンファンとしても本当に感慨深いよ。
聖のコートDJも、見事に盛り上げに成功していたし。
聖自身、自分の意外な可能性に驚きつつ手応えを得たんじゃないかなー。

根っからのスポーツ少年で天性のアイドル(と、私は思ってる)亀ちゃん。
やはりずば抜けた身体能力で、ウチのダンナにもバレー経験者と思われてるじゅんの。
コートDJという新境地を見出した聖。
得意のHBBを最大限に活かし、聖との「複合ワザ」も堂にいったゆっち。

・・・・・ね。

この4人に比べると仁竜の2人は、プロジェクトへの関わり方を
かなり模索したんじゃないかなー。。。ふと、そんなことを思いました。
(仁の場合、その結果の勘違いのような・・・;)

最初にぶち上げた「応援ソング」も出来が良い割には日の目を見ないし;
(あまりに良い出来なのでジャニさんが押さえたとか???)

最後に流れた「Will Be All Right」
サビ部分、前に流れたのと少し変わってましたね。
やっぱり何度聴いても良い曲!!
これをゴールデンでOAして欲しかったなぁ。。。


↓↓まだまだ続くのよ~~ん(彰風♪)

----------------------------------------

HDDの容量を確保する為、WS映像などを整理していて思ったこと。
今回のグラチャン応援プロデューサーに就任したという記者会見のとき、
メンバーの顔、みんなすごく硬いなぁ・・・と(^^;

あの事務所独特の、まるで昨日今日聞かされた、、、みたいな顔に見えた;
聖なんか、コートサイドで観客席を盛り上げてる最近とはまるで別人。
表情が何だか暗い、といったら誤解されるかもしれないけど。

俺たち、イメージ違くね??? ・・・みたいな(´ー`;)

もアッシュヘアに気を取られてたけど、今見ると投げやりな表情に見える。
亀ちゃんも戸惑ってるようなビミョーな表情。

それがさー、よくここまでやったと思う!
本当に褒めてあげたい!(親バカ発言御免!)
ま、約1名、お騒がせのやんちゃ坊主が冷や冷やさせてくれましたけども;

もうね、、、
他メンとグラチャン絡みのスタッフさん、もちろん全日本男女バレーチーム、
日本全国のバレーファンの皆さん・・・
ホント、ワタシが代わりに謝りたい気持ち(苦笑)
申し訳ありませんでしたm(__)m

でもウチのコ頑張ったんですよ・・・あれでもね(´ー`)!
これからも宜しくお願いします。。。ってことで。グラチャン総括でした!

・・・アレ? 何か違う?(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    私も今見ました~!「カトゥーンだ!」
    笑っちゃ悪いけど・・反省してるのに。(^^ゞ
    ・・ごめん、仁ちゃん。
    でもでも、嬉しい(?)&可愛い、爆!
    そうだ、そうやって成長してくれたまえ!v-218(何様、2人目、笑)
    結構なお年になっても、常識分かんないのも多いこの世の中。
    (私もその1人かもしれない?(^^ゞ)
    気付ける、気付かせてくれる周りがいるってのは財産なんだから~
    あと、とっても懐の広くて深いアダルトファンも多いから、安心して~、わはは♪
    ・・恩着せがましい?(^^ゞ

    記者会見の時、私も聖がとっても印象深かった。
    「なんかスゲー場違いなトコにいない?」みたいな顔してるなぁって、笑
    仁ちゃんも、「バレーに全く興味なかった」って言ってたしね。
    そのまんま顔に出てる・・って、どこまで人間くさいアイドルなんでしょ~?v-222
    ゆっちと聖は、ホント成長したね!
    半端じゃなく疲れた、とは思うけど。

    しばらくカツン絡みのは無いのか・・ちょっと気が抜けるね。(>_<)
    アネゴSPまで、体力温存して、笑
    ・・な~んて言ってるうちに。
    「YOU達、ビューね!」なんて事にはならない、かなぁ?v-219


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/170-66e76211
この記事へのトラックバック