--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜姫@少クラプレミアム

2008年10月20日 00:54

渇いた心に竜っちゃんの笑顔がジュワーッと沁み込むーっ!
いやーもうホント可愛いよねぇ

髪がクリリンフワッとしてて
クチビルはウルウル
なのにサバサバと明るく男前な喋りっぷり☆

竜っちゃんが翼くんに憧れてた頃のJr.コンに行ったことがあって
翼くんとコラボダンスみたいなの演ってたと思うんだけど・・・
記憶がいまいち曖昧(汗;)
でも当時、竜っちゃんってすごく踊れるコって印象だったよ☆
実際、翼くんのダンスのコピーがめっちゃ上手だったし。

ってか太一くんのKAT-TUNのイメージが凄いことになってる(笑)
竜っちゃんの「メンバーみんな大嫌いだった」も
現在の6人の絆があるからこそ
穏やかに言えるんだろうね

キャラ設定の話も面白かったー(笑)
Rockキャラは「赤西とかに絶対やめたほうがいいって言われて」
竜っちゃんと太一くんの2人の口から
「赤西」って名前が出るだけで胸がキュンキュンしちゃう(←末期;)


プレミアム名物過去映像~☆

2002年の『僕の背中には羽根がある』
これイイよねぇぇぇ。゚(*゚´Д`゚*)゚。

ほぼ金髪なじんじんがキレイ可愛くてたまらーーん!
シャキシャキ音がしそうなほど揃ったキレのあるダンスも素敵
仁亀がシンメで踊ってるしー
この頃の仁亀ちゃんが これまたどうにもこうにもたまらーーん!

そんで。。。

BUTTERFLY☆キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!

ティアドロJINめちゃめちゃかっこいいぃぃぃぃ
サングラスをスッと上げてウィンク?
ハードな歌声から一転、キラキラの笑顔に撃沈(´Д`*)
はぁぁ、、もうどうにでもしてーーっ!!

いやいや失礼;
昨今の危機的飢餓状態のため
過去映像でもギンギンに感じまくってしまうんですのよ;

竜っちゃんソロライブの映像も感動
私は観にいけなかったから息を飲んでガン見しちゃった

ロープや鎖、フライングもすごかったけど
歌ってる竜っちゃんがホントにキラキラ輝いてて
歌声も心に沁み渡りました。。

で、、ソロライブが更に更に羨ましくなりました。
いつか近い将来、仁のソロライブが実現しますように(* ̄人 ̄*)

ってかその前にKAT-TUNは新曲出したり
女王魂DVD出したりしてくんなきゃだわよ!!



昨日、今日と2日続けて拍手を3桁もポチって頂きました。
みんな私と同じような気持ちなんだ、、と心強くなりました。
ありがとうございますm(__)m

ただ、好きな音楽を聴きたいだけなのに。。
ただ、好きな歌声で耳を悦ばせたいだけなのに。。

とにかくヤツらじゃなきゃダメなんだ!

今日のプレミアムを見て
その思いはさらに強固なものになりました

絶対負けないぞ!(←誰に?


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。