--年--月--日 --:--


黄金の芝生

2008年10月19日 03:28

いやはや、、隣の芝生は青々と目に沁みるようですなぁ;

いいな~いいな~他Gはいいな~
CD発売に追加公演
テレビもいっぱい出ちゃうんだろな

・・・ぬぁ~んて替え歌も歌いたくなっちまうぜ!

でもウチの芝生はGOLDなんだよ
パッと見、枯れてるように見えても
実は金色に輝く芝生なのさ( *  ̄ー ̄)b

ってか もう10月も後半ですよ、奥さん!
2008年も残り3ヵ月切っちゃったんですよ、旦那!

リリース関係ほんと何も無いの???
在り得ないよね!?

ねっ (`д´*)!?

飢えて渇いてヒガミ度MAXになりつつ
来るべき祭りに備えて
HDD整理なんぞもボチボチやっとります。

ウチのHDDちゃん☆
まだ買ってから1度も初期化してないので
致命的なエラーが出る前に何とかしたい(あくまで希望;)

それと雑誌整理もしなきゃヤバイんだけど
今の枯渇状態で作業始めると
見惚れたり熟読しちゃったりで効率悪そう(゚∀゚;)
でもほんと何とかしなきゃ。。
ひとつ前のエントリーに
本当に沢山の拍手をありがとうございましたm(__)m

Fのこと。
何だか想像以上に大嵐になってしまって
仁もビックリしてるんじゃないでしょうか。
傷付いたり嫌な思いをしてないといいんだけど。。

仁が「この場所」に戻って来たことを
後悔するようなことになったら悲し過ぎます(;;)

大丈夫だよ、仁
これからも今までと何も変わらず見守り続けるよ




KAT-TUN事の方はもう熱望です!
ホントにもう どうなってるんだろう。。
こんなに需要パンパンなんだから
スパッと供給して欲しいよ!

何度も言ってるけど
他のメニューには興味ないの。
食べたいのはただ1品だけ。

材料はちゃんと揃ってるくせに
なぜ出してくれないんだ?
店全体の売上が良ければそれでいいの?
お客の気持ちは無視すんの?

とにかくKAT-TUNプリーズ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. シェリー | URL | JalddpaA

    うまいっ!

    替え歌、思いっ切り声に出して歌いましたよ(^_^;)

    ハルカさん、お久しぶりです。今回の事は受け取る気持ちが皆さん様々で、仁の周りでも騒がしい事になってなきゃいいな!と思いますよ。
    まぁ、これだけ仁事、KAT-TUN 事が無く干からびている所へ爆弾落とされたら粉々に破壊されますわ(T_T)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆シェリーさん☆
    リリースが定期的にないと枯渇しちゃいますよね;
    もうひとつ音楽メインの冠もってくれたら
    2009年後半も期待できるんだけどなぁぁ

    ☆sさん☆
    あのときのことはトラウマになっちゃってますよねぇ;
    仁のやりたいこと、Gとしてやりたいことを
    じっくり取り組めるペースで、出来れば年間通して
    まんべんなく供給してくれるとありがたいのですが(・∀・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



