--年--月--日 --:--


愛カツvol.54

2008年10月15日 13:18

来週22日放送予定のゲスト清水ミチコさんゲストの回~☆
今回も2人ずつの部屋にゲストが訪れる構成のようで
亀淳、雄竜、仁聖OXYコンビの組み合わせデスー

オフショットで仁が聖の肩もみしてる写真がイイ
「聖の明らかに痛そうなうめき声を聞きながら、ニヤリ」
ヘタレでキャワキャワな仁も大好物ですけど
ドSなジャイアン仁様たまらーーんっ(´Д`*)
この2人だとどっちがアレでも萌えるわぁ(笑)

部屋はこきたんRoomなのでベッドはナシ。
・・・残念!(笑)
しかし仁はまた髪伸びたみたいだね~
はやいね~ えっちぃね~(* ̄m ̄*)

4コマはカメたんwithカメくん
水槽をのぞき込む亀ちゃん☆キャワイイなぁ

今夜はゲスト貫地谷さんで表面張力だよねっ(* ^ー゚)b
ゲーム楽しみだぁ!
いま、あたしの1週間はカツカツを中心に廻ってるからね~(笑)
期待度MAXで夜に備えまっせー☆


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
ai-kat1.jpg

ai-kat2.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



