--年--月--日 --:--


JINJIN説明書 & 10・12

2008年10月11日 23:44

いやー今朝は参りました(゚∀゚;)ゞ

せっかく作ったお弁当
出先のファミリースペースで食べたのですが
『明日も同じおかずで良い』という健気な父娘に甘えて
またまた鶏の唐揚げを仕込み終わったところです

はぁ、、、なんかドッと疲れたー(;´Д`)
雨が降り出した時間帯が絶妙にサイアクのタイミングでした
気持ちを切り換えて明日モロモロ頑張らなくっちゃ

その出先で大ブームの血液型本を立ち読んで来ました☆



当てずっぽうに開いたどのページから読んでも
O型の・・・っていうより、赤西仁の説明書そのものに思えて
ニヤニヤ笑いが止まりませんでした(笑)

もともと血液型診断には興味が薄いワタシですが
これは面白いかもしれないっすね~☆
ブログのネタにもなるし、買ってみようかなぁ・・・(まだ思案中)

ちなみに私自身はA型なんすけど
あんまし当たってる気がしませんでした~



明日は少クラに淳之介がゲストでしたっけ
楽しみです☆

ってかまたKAT-TUN6人で
少クラにゲストで出て欲しいっす!!!


でわでわ。。。明日も早いのでもう寝ます
おやすみなぱーい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

・・・寝る前に日参ブログさんを巡っていたら・・・

そっかー、、、あれからまる2年。。10・12ですね。
運動会延期ショック(笑)で忘れるとこでした。

月日の経つのは早いですね~
いやもうホントに。。。

そして1年前の自分のエントリーを読んでみました。1012

ここのところ、女王魂ファイナル後の無風状態を嘆いていましたが
1年前の自分に勇気付けられました☆

あの空白を思えば、こんなのどうってことない。

「一緒に生きていきましょう」 仁が言ってくれた言葉をお守りにして

仁がいる。。素晴らし過ぎる!!!


まだまだ愛し続けまっせー



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ちえ | URL | WO.8kER.

    そっか・・・

    あれから丸2年なんだね。

    仁がいる。。素晴らし過ぎる!!!

    うん、ホントだね。
    あんまり贅沢言っちゃダメだよね。
    でも、もう少し仕事させてやってくださーい、ジャ●ーさん(苦笑)

    運動会&応援、頑張ってくださーいっ☆
    私は、横浜でひと暴れしてきまーす。
    運動会より激しいっすよ(ニヤリ)
    あ、横アリじゃないですよ(笑)


  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちえさん☆
    仁がいる。。。素晴らし過ぎるっ!!
    贅沢いうのが悪いこととは思わないっすよ~(ニヤリ)
    仁がやりたいことをやりたいペースで♪
    それがイチバン(*´∀`*)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



