--年--月--日 --:--


2夜連続~@P日記

2008年10月11日 00:11

今夜もPちゃん日記に仁の名前が登場しました~ん☆

昨日は夜食に仁とソーキそば食いました!

その前は 仁がお寿司でPちゃんがラーメンだったよね~
実は昨夜はムスメに添い寝したまま寝入っちゃって
P日記チェックし忘れちゃったんだよね(´Д`;)
そんで今さっき9日分も読みました


10月9日

PM8:14

今は仁とドライブしてる!
今日は2人で曲を作ってたんだ~


ほほぅ。。曲作りっすか
どんな曲かなぁ
聴いてみたいなぁ

そんで2人合流してからバラバラに食事したらしく(笑)

仁が寿司食ってる時は俺が待ってて
俺がラーメン食ってる時 仁が待ってた!(笑)


なにそれ~("▽"*)
いやもうホント「自由過ぎる」
ジュンレバ丼・・・だっけ?
昔、仁P2人で半分こして食べたってーのは。
半分こしてみたり
一緒にいるのに別々に食べてみたり。
なんか いいね
心がほんわか。。あったまりました☆

で、夜食にソーキそば。
これは一緒に食べたんだね(* ^ー゚)b

寝る前に映画観て寝よう!って観てたんだけど
途中で寝てた(笑)


2人とも寝ちゃったのかなぁ。。
それともPちゃんだけ?
・・・だな。なんかそんな気がする。


ほんっとに凪状態だったから
仁の近況が分かって嬉しかったです
Pちゃんありがとう

でも、、、やっぱり淋しさは無くなりません(;;)



11日は幼稚園の運動会です
ムスメの頑張りも楽しみですが
私自身もクラスのサポート係になってるので
ヘマをしないように気合い入れてイキまーす

でわでわ

◆追記◆
運動会は明日に延期になりました~;
せっかくお弁当作ったのにぃ。。( ̄△ ̄;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



