--年--月--日 --:--


デリバリーナイト【カツカツ10/8深夜】

2008年10月09日 14:36

オープニングの6人トークが(*・∀・*)イイ!!

中丸Zにバカウケする仁が激きゃわO(≧∇≦)O
直前、ノックの音に軽くビクってるんだけど
それを凌ぐ笑いのツボに入ったらすぃー中丸Z(笑)

カメたんも「久しぶりに6人で楽しく・・・」って
言いかけてたよね~


本日のゲスト・安田美沙子ちゃんは『ハマリ症』だそうで
中学の時はお菓子作り、去年は競馬にハマってたと。

仁「そして一昨年はにハマリ。。」

きたきた仁のボケ(笑)
そんでカメたんが穏やかにうなづきつつ
「ハマリまくりな・・・」って乗ってあげてるのがツボ☆

仁は「やたっ」って感じの
嬉しそうな顔で雄竜の方を見てる
はぁぁ。。。ほんとにカワユスたまらんす~(´Д`*)

出張ネイルを頼んだことがあるという美沙子ちゃんに
「ネイルくらい行けよ」って中丸くん。
出たーっ! ゆっちの失礼キャラ大好物~(笑)

コンコンコンコンッ!!
意外に大きなノックの音に驚くメンバー。

「・・・っくりしたぁΣ(゚Д゚;)!」

オメメくりっくりのびっくりじんじん
カワユスたまらんす~~o(*´д`*)o

イケテツさんが持って来てくれた
デリバリーリストを覗き込む美沙子ちゃんとカツンメン。
美沙子ちゃんと仁だけフレームに収まると
まるでデートな雰囲気でウラヤマP☆

いやでもホントに
色んなパフォーマンスがデリバリー出来るんだね~
びつくり(* ̄0 ̄*)/ オォー!!

出張餅つき、クールポコが来てくれたら楽しいのに(笑)
やっちまったなぁ!

でさ、美沙子ちゃん。。
「しゅっちょうぎゅう」じゃなくて
「しゅっちょう うしのちちしぼり」だと思うぜー!

おっ! 
説明を終えたイケテツさんがフェイドアウトしようとしてる~
仁が「いやいやいやいや・・・」って腕を伸ばしてるけど
引き止めてんのかなー 優しいなぁ(←溺愛目線;)

さぁ☆デリバリーしてみよぉ(* ^ー゚)b
・・・ってことで 6人+1人で気になるモノをちぇーーっく!

竜「美人マジシャンってどこまで・・・・」

だね~そこ気になるとこだよね~(笑)
さっ、気になることは電話で聞いてみよぉ!

でさー、、
電話かける竜っちゃんがキレイ可愛くて
しかも男のコっぽくてモエるんすけどーっ!
受話器を逆手で持って首を傾げたり
電話を載せてるミニテーブルに肘をついたり。。
たまらんす~☆

最年少マジシャンのまどかちゃんって
この前『うたばん』だか何かで見た気がするんだけど。

そのまどかちゃんが、マジック30分出来ないのに
料金18万円って聞いたときのメンバーの驚きっぷりがこれまた!
仁なんかオメメまんまるくりんくりん
「うっわ~~!」って両手で顔を包み込むようなリアクション☆
きゃあぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!!

今度は聖がデリバリーチアガールに電話してるときも
仁は両手でホッペをピタピタしちゃって
キャワイイったらキャワイイんだよぉ(。>_<。)

コスチュームの種類とかが気になる男子たち。
仁「ピンキリですか?って」
おっ!番長もチアガールはお好みですか?
つかこの場合、どんなのがピンでどんなのがキリなんだか┐(゚∀゚;)┌

コスチュームのディティールともかく
2時間5万円で注文完了した模様☆

次は美沙子ちゃんが気になる『クイズデリバリー』に
問い合わせをかけてみることにー

美沙子ちゃんが電話をかけてるときに
仁が「えー そうなの?」ってゆっちに聞いてない?
で、そのあと親指を口に入れて「あーっ」ってしてて・・・
じんじんってば何やってんの?(笑)

出張クイズは2時間10万円だそうで
太っ腹こきたんが「全部オレが出す」そうだ(笑)

発注完了~☆
到着を待つ間、う~~んって背伸びしたり
ストレッチな仁がカワユス~
ってゆーか脚なげぇ!



ヌルっと入って来た(by聖)クイズデリバリーの相原さんたち。
パドランプ持たされるメンバーが楽しそう☆

亀ちゃんは「やった、緑」って喜んでたのに
スタンバイ完了したら その緑は聖に
当のカメたんは赤のパドランプになってたー

聖「ギュウギュウで『最後の晩餐』みたいになってる」

なはははーっ! 
こきたん、ナイス例え~(*´∀`*)b
ってか向かって左の3人(特に聖)はギュウギュウ度高っ!
それなのに番長はミョーにゆったりスタンバイしてるしー!

さぁ☆クイズすたーと

1問目は野球関連の問題。
「サイクルヒット」カメたんが難なく答えると
「亀梨くんビイキだと思いまーす」猛抗議(?)するメンバー(笑)
中でも挙手して抗議する人が約1名(* ̄ー ̄*)

・・・・じんじんだぁ!

亀「徐々に出てくるじゃん」
仁「じょじょならいいよ」

・・・・・・あっはーーーーーーん(´Д`*)!!!

なになになになに!
この可愛さはぁぁぁぁ!!!
「じょじょならいいよ」ってさー!!!

やっべぇ。。。まだ1問目なのに
あたしの萌えメーターMAX振り切れてるよぉぉ!

2問目。今度はゆっちに逆襲するカメたんが
イタズラ小僧みたいで可愛いなぁ☆

3問目は四国の都道府県名を答える問題。
たっちゃん「しが!」(←自信あったっぽい 笑)

仁「ダイナマイトしっこく」

目をパチパチさせながら言うじんじん
スタッフさん方面から笑いが起こると
してやったりな超うれしそうな笑顔になって
これがまた激キャワで死にそうだよぉO(≧∇≦)O

昨夜も書いたけど、この答えは仁ならではのボケ
ちょっと探りながら言うあたりが可愛いんだよなぁ
でも、きっとこのあと『赤西、このあとはボケなしで』とか
カンペで指示されてそう(笑)←ハルカ推測

次は宮崎アニメの問題。
「大橋のぞみちゃん」問題の途中でフライング回答した亀ちゃん。
「読み過ぎ~!!」盛り上がるメンバー(笑)
次にランプが点いたのは我らが仁ちゃま

「がけのー うえのポニョ(゚∀゚ *)」

相変わらずひらがなちっくな答え方ですが
フツーに正解ですよん☆

仁「いぇーーいっ!!」喜び方も可愛いぃぃぃ
そんでさ、その後カメたんの方をチラッと見るよね?
(ポニョ答えちゃって、カメ怒ってないかな?;)
ぬぁーーんて思っちゃーいないでしょうが(笑)
カメたんの反応確かめる(ように見える)仁がキャワでした

こち亀問題を正解するカメたん
ぷち知識も披露☆

KY王子淳之介(←ヒドイ;)が
問題途中なのに先を読んで正解しちゃったー(笑)

次。3大珍味の問題。
これまた問題途中でイチかバチかなのね。
雄「トリュフ」
仁「あのー、あれ、、フォアグラ」
どちらもブッブー! 残りはひとつ。。。

「キャビアーーッ!!!」

立ち上がって拳を突き上げて答える竜っちゃん
その勢いがオモシロたまらん(笑)

次も問題途中ながら正解した美沙子ちゃんの方を向いて
「おーっ!」って感じでビックリ喜んであげる仁
カワユスなぁ。。。

・・・あ、あたし先週に負けないくらい「可愛い」連発してるじゃん;
だって可愛いんだもーーーん!!(開き直った 笑)
そんでまたまたロングエントリーになってるけどダイジョビ???;
でもまだまだ続くのよ~~ん(笑)

次はボーリングの問題。
「ボーリングでパーフェクトゲーム達成」ここまで出題した段階で
みんな先走りで不正解が続く。
続きを聞いてから早押しじんじん
で、答える段になってから考えてるしー(笑)

仁「えっと、12」
ピンポーーン!! 見事正解

ナベアツとかワールドカップの問題とか
着々と進行していきますよー
おっ? 聖はまだ0ポイント?
チアガールデリバリーにパワー注入してもらわなきゃだな!

で、いきなり算数きたーっ(・∀・;)
「3+5×7=?」
「38!」竜っちゃん早っ!

次は年号の問題。「794年」まで読み上げたところで
カメたんが「なくよ うぐいす へいあんきょう」
ポニョを教訓に素直にストレートな答え。
なのに結果はブッブー!!

次にパドランプが点灯したのは仁だぁーっ!!
「いいですか?皆さん問題最後まで読まなくて」
MC相原さんが気にしてくれてるけど・・・

仁「・・・鎌倉幕府」

ピンポーーーン!!! 正解だよ
問題の読みがスルドイね~
さすがツイてる男、赤西 仁

次はワンピース問題。
ここは誰にも譲れねぇ勢いの聖が正解してポイントげっつ☆

続いて・・・「1mは何cmでしょう?」
サービス問題きたね~

ゆっち「100cm」モチロン正解なんですけどー
なぜか仁はまだボタンを押し続けてる?
で、ゆっちが正解したと知って「あっ;」ってなって
ゆっちの背中越しに竜っちゃんと何か話してるのよね~
もしかして1m=100cmじゃないと思った?(汗;)

と、ここでチアガール登場☆フゥーッ!!
その時点でイチバン負けてる聖ピンポイントで応援してもらうことに☆
『※田中1人のために踊っています』
・・・のテロップが笑かしてくれます(笑)
しかも大事なとこ失敗してるし!
幸先わるいじゃーーん(ぎゃはは)

聖「どうしていいか分からない;」だよね~(笑)

さぁ☆そんなこんなでいよいよラスト問題だぞ!
こきたんのために(?)逆転チャンスを設けることに相成りまして☆
な、なんと3ポイントもらえることにーっ!!
まぁバラエティでは鉄板ですネ(* ´∀`)b

その問題が「ジャニーズ事務所所属、最年長タレントは?」
回答権は亀ちゃーん
見事に正解して優勝もカメたんにけってーい☆

で、最下位罰ゲームは聖にけってーい!!
「さっきも言った、田中をデリバリーする・・・」って仁
「何をやってもらうか募集かけよう」
嫌がる聖を尻目に着々と進行するデリバリー募集(笑)

なははっv(≧∇≦)v
何やってもらおうかなぁ(←応募する気か)
大真面目に考えると・・・
子どもの遊び相手して欲しいー


最後のオマケ的映像~☆

聖「今かな? 途中からかな? コレ抜けてんの(・∀・;)」
パドランプのコードを手に「あちゃー;」って感じの聖が可愛い☆
ツイてないね~( -Д-) でもある意味オイシイ(笑)

いや~~ホント面白かった!
やっぱKAT-TUNはロケでもスタジオでも
6人一緒が最高だーーっっ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



