--年--月--日 --:--


スイカだいすきー(* ´∀`*)

2008年10月08日 01:00

赤西は芯までたどり着くと甘いよってことでスイカ

・・・・・・こきたん(ノД`*)!!

いやいや、、いったい何のことかっつーと
ハートビートKAT-TUN@POTATOの『オレたち妄想族』で
聖とゆっちがメンバーをフルーツに例えてるんですよー

「芯までたどり着くと甘い」ってーのがめっちゃ(*・∀・*)イイ!
それを聖が言ってるっつーのがまた(*・∀・*)イイ!
あたしも 芯までたどり着きてぇぇぇ!!!(笑)

で、ゆっちが・・・
アメリカンチェリーって雰囲気もあるな

・・・チェリーって (*/∇\*)キャ (←いやいやその意味じゃなくて 笑)

ってか、聖はよく仁のことを
「ホントはすっごく優しいヤツ」って
言ってくれることが多くて
それが私は めーっちゃ嬉しくて仕方ないの

仁も「聖の生き方はカッコイイ」って
いつも言ってるよね~(*゚ー゚)ノ

番長と特攻隊長で
強面でオラオラな2人だけど(笑)
根が優しくて潔いとこは共通してる☆

音楽的な趣味も合うみたいだし
やっぱ2人のユニ曲作って欲しいなぁ
んで、OXYシリーズのCMソングにしちゃったりー
いろいろビジネス的にもイケると思うんだけどなー



つか、もうさー、、、ホント限界近いっす;
ここらでライブDVDか新曲リリースしてくんないと
マジで病気になりそう。。。( ̄Д ̄;)

いやもうとにかくどうかひとつ、お願いしますっ!!


・・・ってなワケで~

前半$誌の感想は明日(8日)更新します~~ん☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



