FC2ブログ

コメントありがとうございます♪

2005年11月27日 03:08

やったーっ!! 中国戦、勝利おめでとうございますっ!

毎夜、放送時間に苦情ばかりのハルカですけど(^^;)
コレにはやられました!
デュースの応酬で、4セット目が45点くらいとかで決着が付くんじゃないかと
本気で思いました。いや~、今日は手に汗握ったなぁ。
植田ジャパン、この勢いでイタリアもなぎ倒しましょう!!

頑張れ、ニッポン!!

----------------------------------------

例の件。もう一言だけ。

最近の仁は、殊にこのグラチャン応援プロジェクトに関しては笑いを取ることが
自分の役目だと勘違いしている節がある。・・・と、私は感じるんですよ(苦笑)
基本真面目で言うことない応援P振りの亀ちゃんや他メンが頑張って頑張って
プラスにした分、それを帳消しにして(たまにマイナスにさえして;)しまう言動の仁。

植田監督を、バレーボールを決して茶化している訳ではないのに
自分の役目を勘違いして、空回りしている仁。
彼なりの「一生懸命仕事に取り組む」が、間違った方向に行っていることは
周りの人間が教えてあげないと気付かないんじゃないかと。

深夜の自分たちの枠と、試合前の生放送を同じレベルで考えちゃいけないってこと。
ま、今回の反響を参考に良い方向に行くことを願います(苦笑)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

----------------------------------------

みたらしさん、shioriさん、ナオさん
     ☆・・・コメントありがとうございました・・・☆



☆みたらしさん☆

いやだ、もう! 謝んないでいいからねー!(笑)
私も今までみたらしさんと同じ理由で凹んで来たから良く分かるよ。
この前の記事、みたらしさんのコメントに対しての反論で記事を書いた
訳じゃないから(^^)!
コレまで通り、その時思ったそのままを書いてくれてOKだからね~

>受け止める、って簡単に言っちゃうけど、実は大変なんだね。
>子育てって、大変!、笑

ホントにねぇ。。。(´ー`;) 『子育て』、上手いこと言うね!
ワタシも子ども産む前だったら、こんな気持ちにはなれなかったなー。
元々、見切るのも早い方だし(苦笑)
数年前の、売れたくて「前に前に」出てくる仁が苦手だったのも
自分が子育て未経験だったからかもしれない。。。なんて今は思うよ。

>カツンさん達の前にある小さい画面のって、彼ら用のカメラじゃないよね?
>試合状況を映してるヤツだと思うんだけど・・・

そうだと思うよ。あれはモニターでしょ。実際に放送してる画面のかな。
中継席にあるのと同じじゃないかな。

応援ソング。
会場では流してるらしいけど、やっぱりOAにのらないと淋しいね。
本当はセット間パフォーマンスも、マーチングバンドも放送して欲しい!
ゴールデンにそのままOAが難しいなら、試合のあった日は深夜枠で
フォローすれば良いのに。。。と思う。

ドコモ仁亀、90秒あるの??? 知らなかった~~
是非チェックしたいと思います! ありがとね♪

中吊り、目撃できなかった・・・;
っていうか、ムスメと2人で電車に乗るとそんな余裕が無いことを
忘れてた(苦笑)ムスメが騒がないよう気を張ってたせいで車内を見る余裕が
全くナッシングだよ~~(-_-;)

パンフ、やっと入手したよ~ん☆ 得意の方法で(苦笑)
思ったより小さくてビックリ!

----------------------------------------

☆shioriさん☆

初コメントありがとうございました♪
情報があまり無くて、勝手なことばかり書いているブログですが
読んでいただいて嬉しいです(^^)
shioriさんのブログも、あとで拝見させていただきますね。

----------------------------------------

☆ナオさん☆

感じ方は人それぞれですからね。。。
私もただ仁を弁護しているわけではないんです。
あの発言を肯定したわけでもないです。
ダメなものはダメ・・・という意見も分かります。
それで、良いんじゃないですかね。
みんな仁が好きで、それでそう思うことですから。

私はあの写真誌が出たお陰で、逆に色々スッキリしました。
あくまで憶測にしろ、仁の苦悩みたいなものが少し垣間見れたから。

良い所も悪い所も全部、仁、ですから。そんな仁を好きになりました。
・・・anegoの好きな台詞になぞらえてみました(照)
相手は自分の身近な人ではなく、芸能界の人なので当てはまらないかも
しれないけど。
あの発言自体が許せなくても、それでも仁への気持ちが変わらないなら
あとは仁の成長を見守るしかないですからね。
ファンとしては試練ですけど;
仁と一緒に乗り越えていければ良いなと私は思っています。




コメント

  1. あおい | URL | AfUmUVzw

    ご無沙汰です。

    先週・今週と学校の日程が、イレギュラーで、今日も学校行ってます。

    さて、昨日の中国戦。
    私も、何点までデュースでいくんだ?
    と、思ってしまいました。
    まったく・・・ひやひや(汗:)
    第2セットか3セット目が、相変わらずダイジェストで、「またかよ!」みたいに思っていたら、なんてことはない、後は4セットめで、頂き!!
    そんな風に、時間で見ても思ってしまいましたね。
    はい、同感です。
    それにしても、植田ジャパンvv
    今までにない、いいチームに仕上がってきたと思いませんか?
    オリンピックを目標にしていたら、どうでもいいわけじゃないけど、この時点で、100%だと、3年後(?)心配です。今までが、そうだったように。
    でも、今回は大丈夫でしょう!!オリンピック、久しぶりに出場してほしいです。
    そして、今日のイタリア戦!!
    「いけそうです!!」
    疑う余地のない言葉に、なりつつあります。

  2. あおい | URL | AfUmUVzw

    立て続けだ。

    訪問できなかった間の分も、読んできました。
    いろいろ騒がれてるよね。
    う~ん、みんなはどうしたいんだろう。
    以前の私だったら、ものすごく気にしてたけど。今の私は、冷静だ。
    会場に遊びに行った友達から、メールいただいたりして、テレビに映ってない仁のことを知るけど。
    別に、なんてことはないよね。
    ほんと、ハルカさんが言うように、人それぞれ。
    バレーに限らず、スポーツの応援っていろんなパターンがあるから。
    きっと仁は、熱血になったとき、表現するのが、下手なんじゃないかな?
    あれで、彼の100%なんだよ。

    監督への一言も、思わず笑っちゃいました。
    監督も笑ってたし、あの後、誰かに注意されたとても、ちゃんと反省してれば、それでいいんだよ。
    (きっと、注意は受けてるね)
    世間に揉まれながら、成長していくんだ。みんな、そうなんだから。
    何をいいたいか、わからなくなってきた。
    それでは、またvv

    (あ、バトンは回す人が居なければ、ムリしないでね。私も、あまり居ないし・・・こちらこそ、無理言って、申し訳ないです)

  3. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    「夢の扉」張り込みながら書き始めてますが・・無駄骨だったみたい。
    90秒のがあるって確かに読んだのだけど・・ソレもちょっと怪しい?、笑
    ナオさんも見たのかもしれないけど、渋谷の駅前は仁亀のノボリだらけ、らしい。
    もらってきちゃっても分からないかも・・・わははv-218

    ハルカさんの指摘で、私の中の仁ちゃんの行動の謎がほぼ解けたかも。
    どうして、自分をセルフプロデュースしようとしないのかな?って、思ったりしてたんだけど。
    してるつもり。なら、尚更マズイ!、笑
    他のメンの立場にも関わって来る事だし。
    指摘されてる事を、切に願うばかりだわ~(>_<)

    カメラの事を聞いたのは、アレをちらちら見て応援してる仁ちゃんが、「カメラばかり意識して~」な言い方をされてたので。
    「それは違うんでは」って、言ってみたかったけど・・いまいちシステムに自信が無かったの、笑
    でもさ、応援で手を叩きすぎて、前にあるマイクを落として壊した・・とか、笑
    仁ちゃんは直してくれたスタッフに対して神妙にしてたけど、同じく壊したじゅんの。は笑ってた、とか、爆!
    嬉しい話も聞くから、尚更もったいないと思うし、反省はちゃんとして、次に繋げようね、仁ちゃん?

    バレーなんだけど、私、昔ちょっと好きだった南さんがまだプレーしてる事を知って、嬉しくてね~v-10
    同世代が頑張ってる姿は、良いもんだよねぇ♪
    イタリア戦も熱く応援だね。v-42

  4. みたらし | URL | -

    またまた~
    負けちゃいましたねぇ・・(T_T)
    次だ、次~!v-217
    固まってるカツンメン達、好きだ!笑v-238
    上の文、仁ちゃんの「行動」じゃなくて、「言動」でした。(^^ゞ

  5. ナオ | URL | IP/sRWwE

    色々あったグラチャンも終ってしまいましたね~~。始まる前からずーっとドキドキしっぱなしで心臓に悪いから早く終って欲しい…と思っていたのに、実際に終ると淋しいと思っている自分はかなり勝手な人間だなぁ、、、。

    何だか嵐みたいは人ですね(例えが非常に悪いですがボキャブラリーの少ない私ですのでお許しください)、のんびりゆったり鑑賞させてくれることを許してくれないわ、仁って。
    でも仁自体はいつもと変わらないのかもしれないですね、こちらの気持ちというか受け止め方なんでしょうね、きっと。
    応援も彼なりに真剣にまじめにやっていたんだと思っていますよ、けっしてふざけていた時はないと思います。

    ふと想像したんですが、ブラジル戦の終了後のコメント、昨日の夜のグラチャンSP、今日のイタリア戦でのコメント、仁の様子がちょっと違うような気がしました。多少神妙な面持ちな感じがして。
    あの発言で誰かに怒られたのかな?
    もしやテレビ見ていた人から苦情でも入ったのかと。
    本人に悪気はない発言だったのかもしれませんけど、有名になった彼の言葉はそれなりに反響があるわけで、仁にあまり自覚がないのかもしれませんが、内輪の番組とは違うということを感じたのかも…ってまったくの想像なんですけど。
    もしそうならそれでひとつ勉強したのかなって思います。


    先日はめちゃくちゃ暗い書き込みをしてしまってすみませんでした。
    でも、あの気持ちはその時の本心で、本当に頭を抱えてしまったのです。
    かなり揺らいだんですけど、でも思いとどまっているみたいです。
    それも自分で不思議なんですけどね、なぜこんなに魅かれるのか…。

    それに心配なんですよね、仁が何かするたびにスタッフに嫌われないかとか、事務所に干されないかとか、メンバーに迷惑をかけないかとか。余計なお世話ですけどね。
    うちに年若い仁ファンがいて、別にうちの子が仁ファンの代表なわけではないのですが、傷ついたり怒ったり落ち込んだりしているのを見ていて、やはり悲しい気持ちになるわけです。大人の私には気にならないことが大事だったりするんでね、あの年頃は。

    とにかく今は一山超えたなあ~って思います。
    バレーの応援KAT-TUNは頑張っていたと思いますし良い経験になったと思いますが、私自身あまりマッチしていたとは思わなくて(^^ゞ 次はKAT-TUNらしいお仕事がくると良いな~~と思っています。でもKAT-TUNらしいってなんでしょうね?夜の雰囲気??
    これで露出が減りますよね?時間がある間にたまったHDDを整理しなくちゃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/168-0a9a6428
この記事へのトラックバック