--年--月--日 --:--


データでみるジン・ビターズ

2008年10月06日 01:12

ネタがないので(汗;)
久々にアクセス解析をみてみました~☆

前々からそうなんだけど
検索ワードはいつもブログタイトルが1位です。
それと9月は「an・an好きな男ランキング」も多かったな~
あと謎なのは昨日(10月5日)は「ポポロ11月号」で
検索して来てくださったアクセスも妙に多かったです;
何かあったっけ???

そうそう。。。
最近はナイけど、1~2年くらい前に
ちょいちょいあってウケたのは「エロい ハルカ」ってヤツ("▽"*)
まぁそこそこエロいのは自覚してますけども(笑)

あと都道府県別だとTOP3はいつも同じで
東京、大阪、神奈川の順。
3番目の神奈川は私のアクセスが大多数かもー

でもTOPの東京はいつも全体の17~8%を
占めてるのがスゴイなぁ。

訪問回数順だと「100回以上」がイチバン多くて
全体の57~60パーセントくらい。
毎日ご愛読いただいて感謝感謝です
ありがとうございますm(__)m

いやもうホントに!
読んでくださる方がいらっしゃるから
今みたいにネタのないときでも
何とか毎日更新出来てるんですよね☆
ありがとうございます


不安を解消するつもりでネットの海に漕ぎ出したのに
よりいっそう不安になって浜に打ち上げられてしまったり;
そんなことの繰り返しで
大好きな誰かを信じられなくなってしまうのは
とっても悲しいこと。

本当のことは自分の心の中にある。
それでいい・・・と私は思ってます。

だから揺るがない

まぁそれで後からドーンと落とされることになったとしても
別にそれはそれで(笑)
それでも前を向いていたいから。

まーそんな感じです☆

------------------

今朝は「風邪ひいちゃった~;」なんて
ご心配をおかけしましたが
母娘ともども、風邪薬の効果があったみたいで
昨日よりずいぶん良くなりました
拍手コメ等でのお見舞いメッセージ、、ありがとうございます☆

でも まだまだ油断大敵・・・ですね(゚∀゚;)b
そろそろ寝なくっちゃ;


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



