--年--月--日 --:--


もう1度聴きたい究極の恋うた

2008年10月03日 23:07

MステSPでやってたテーマです~

第1位 care
第2位 LOVEJUICE
第3位 ムラサキ

あたし的にはこんな感じですけども~
1位の care は私には究極の1曲なんすよ~

疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから


前にも・・・ってか何度も書いてるけど
このフレーズにガッツリ持ってかれます

自分の全部を受け止めてもらえる。
それがどんなに心の支えになるか。。
言葉はなくてもただ抱きしめてくれる大切な存在。

だからこの曲は永遠に私の最高の1曲



ってゆーかMステSPですけども。
Y&Jの3グループのうち2チーム出てるって・・・(ノД`)
プロモ上の理由とは分かってるけど
年内何にも見えてないカツン担には悲しくて切なくて、、
いつもより酒が進んじゃったじゃねーかよぉ(笑)

今日更新の中ぺだってさ~
「最近踊ってないなと、ふと思ったんだよね」って。。
いやホント、あたしたち歌い踊るKAT-TUNを観てないよ;

「久しぶりにカートゥンKAT-TUNで歌収録とかしないかな」
そうだよー!! そのための冠番組じゃん!!
どんどんスタッフにアピってこうよ

メンバー自身も持て余してる感じがするのは気のせい?
何でこんなに何もナイの???
だからお知らせだけでも頼むよぉ( -_-; )b
実はダンナを相手に
今のKAT-TUN担の切なく苦しい胸の内を
Y&J解説込み込みで説明しちゃった~(・∀・;)

当然だけど、一般視聴者ってーのは
TVに出てない=落ち目・・・って感じるんだよね。
セールスも観客動員も申し分ないのに
世間から隠すのは一体何故なんだ???
全く理解できない。。。

ふしぎの国に迷い込んだ6人のパフォーマンスを
思いっきり堪能するには
いったいどうしたら良いんだろうね???



はい☆愚痴おわり~(笑)
スピード・レーサーのDVD(゚ー^*)
今日注文しました~



映画そのものもめちゃめちゃ楽しかったので
届いたら家族全員でも観ようっと
で、、深夜にヘッドフォンで仁の声に酔いしれるんだ~
(・・・つっても 届くのまだ1ヶ月以上も先だけどな;)

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ひとつ前のカツカツロング感想に
たくさんの拍手をありがとうございました
通常の倍以上もポチって頂いて
ものすごーく励みになってます☆
今後もランクリともども ご贔屓にお願いいたしますm(__)m



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆mさん☆
    それでも私は仁に醒めないし、怒りもなければ
    呆れもしません。。。我ながらバカですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



