--年--月--日 --:--


GOLDとムラサキ

2008年09月30日 11:46

「今年のメイクの流行色は ゴールドと紫」だって
昨日のWSかなんかで言ってたんですけどー

・・・・GOLDムラサキ

それってKAT-TUNじゃん? 海賊帆じゃん?

ってなワケで本日の処方箋は海賊帆にけってーい♪
あ、でも昨日も今朝もバタバタしてて
観るのはこれからなんですが(・∀・;)

過去のライブDVD観たら
キューンと萌えつつ
同時に切なさが押し寄せてくるのは必至と思われ~

でも、、、潤い補給しないと生きていけない(;;)

じぃぃぃーーーん!!!

2008年の今、堪能する海賊帆
夜、感想をアップするかもですー♪♪
インタビューのゾクゾクするほど美しい仁も楽しみ!

ってか今回のツアーの仁って
カラダも顔も絞れて
あの頃の仁の印象に近くなってた気がする☆

そのうえ知性と色気と男っぽさがグィーーンとアップしてるんだから
やっぱ最強で最高の男だな

だから早く女王魂のライブDVDかもーーん!!(←結局コレ;)



昨日のスマコンにカメたんが観に行ってて
木村くんにトロッコ乗せてもらったとか~☆

ゆっちは ぶどう狩り行ったとか~☆
中ぺ名物のポロリ(昨日はレコーディングだったんだけど・・・とかの)
密かに期待してたんだけどなぁ(゚∀゚;)

今日はマニュアル更新日っすね~
お当番は こきたん♪♪
「最近、赤西と曲作ってるんだー」とかだったら泣く(笑)
つか我ながら すげぇポジティブな妄想だぜ;


ではではー



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



