--年--月--日 --:--


まい☆あいぽっど

2008年09月29日 01:20

どーもー☆お疲れさまですー♪♪
久々に1st.アルバム聴きながら
PCに向かってますハルカですけども~(* ・∀・)ノ

今朝に続いて i-Pod の話ですが~
ツアー終わってから やっと動画を入れ始めました☆
現在はまだ12~3本ってとこ。

そのラインナップはこんな感じ~↓↓
Pinky(漫画魂DVD)
少クラVer.も入れたいなぁ

BONNIE BUTTERFLY(少クラ)
あたしは仁亀Ver.しか知りません(笑)
最高の萌えSong(´Д`*)
この時期の2人のビジュもツボだし
絡み合うヴォーカルがとにかく艶っぽい
仁腰グラインドもガッツリ☆

Care(少クラ)
じんじんプロデュース(ラブ&ナチュラル)の回。
衣装も大好き☆

ha-ha(ウタワラ)
ドリボズVer.も入れる予定♪

BUTTERFLY(少クラ)
仁竜コラボの名曲♪
サビで一瞬サングラスを上げてウィンクする仁に撃ち抜かれるぅ!

Never Again(テレ東の・・・番組名忘れた;)
サマリーの頃で黒い衣装。美仁だよぉぉ

SIX SENSES(少クラ仁聖雄)
このユニでCD出して欲しいくらい好きな組み合わせ♪

SIX SENSES(ウタワラ)
このライブVer.は絶品
仁はキャップで顔隠れてるんだけど
時に激しく、時に艶っぽく自在に声を操る様がデリシャス☆
円形ステージだったのも良い視覚効果を出してるんだよね~

SHOT!(少クラ)
そうだ。。ドンストの方も入れなくっちゃ(゚∀゚;)

・・・などなど♪♪


ほんとは自分で映像を編集・変換すればいいんだけど
私は このソフト を使って入れてます☆

一気にガッツリ作業する時間がないので
昼間、家事をしながらボチボチ集めてるところ。

プロモ風に作ってあるラブジュとかも入れてるけど
これがほんっと素晴らしい出来なの!

ふだん外出するときはコンパクトなシャッフル。
映像を入れてるnanoは主にベッド用(笑)
布団に入ってから眠りにつくまでの時間に
1人で身悶えしつつ(笑)味わってます~

まだまだ入れたい曲がてんこ盛り~♪
じっくり集めていきますよーん(゚ー^*)b


いつの仁もかっこ良くて素敵だけど
現在の仁。。。Real JIN は今どうしてますか?
元気で日々を楽しめてますか?
私たち、すげーイイコで待ってるよ(笑)

だけど。。。
そろそろReal JIN の輝きを堪能したいよ



ちなみに曲だけ(Music)の方はKAT-TUNのCD全部と
KAT-TUN以外だと今のところコレだけ↓




ではでは。。。今夜はこの辺で



ランキングリセットされました
ポチッと応援よろしくです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



