--年--月--日 --:--


まだまだ歌うよ~今度いつ逢える~?

2008年09月28日 09:48

おはようございます~(*´д`)ノ
いや~めっきり涼しいですねぇ
秋ですねぇ☆秋刀魚ですねぇ(笑)

とにかく新曲かもーーん!
ライブDVD売ってーーー!!

・・・と熱望しつつi-Podで女王盤を聴きまくってます♪

ツアーで演った曲はライブVer.を思い出す~(´Д`*)
演ってない曲もこれまた曲の世界にググーッと引き込まれて
やっぱKAT-TUN最高ぉぉ

あたし、[AFFECTION] 好きなんだ~♪
仁亀の歌声の絡み具合が色っぽくて艶っぽくてたまらーん
2人が見つめあいながら歌うところを
想像したりしてなー(*/∇\*)キャ(痛っ;)

あと『何年たっても』も大好き!
私が好きだった頃のSMAPテイストなんだけど
「Yeah~Yeah~♪ 」のコーラスが効いてて
ラップがKAT-TUNらしさ満開でとにかく(*・∀・*)イイ!
「じんじん熱いよ~♪」
ライブで合唱したかったー(笑)

[SHOT!] は少クラで演ってくれたのが目に焼きついてる☆
ってかボーナストラックになると俄然テンションMAXなあたし(笑)

[12 o'clock] サイコ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ライブもモチロン良かったけど
このドアタマのやり取りがどうにもこうにも!

「いいのもう?ってのも入れちゃっていいんじゃない?」
笑い声。。。「ready?」仁の低音にズッキューン!
仁聖雄のスペシャルデリシャスなセッション。。
何度聴いても何度味わってもじぃ~~んと潤うぅぅ(´Д`*)

で、、リズムが変わって始まるヴォーカル。
カメたんの絡みつくような声。
んっとに もう歌声まで小悪魔だよ~
そして仁のしっとり包み込むような歌声。。
この絶妙バランスは唯一無二のKAT-TUNの魅力
はぁぁぁ。。。たまらんっっ!!

[SIX SENSES]
少クラの仁聖雄バージョンも素晴らしかったし
ウタワラのライブVer.は何を置いても最高だけど
アルバムVer.にはアルバムVer.なりの魅力がある!
あぁぁ。。。酔うぅぅぅ!!!

だっけどシクセンは女王魂Ver.が恋しくてたまらんよなぁ。。
早く映像で飽きるほど(いや飽きないけど)リピりたいぜ!

とにかく早くライブDVD売ってくださーい!
せめて「いつ出るか」だけでも教えてよぉ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

昨日のエントリーにもたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
自分に出来ることをひとつずつでも。
ひとつひとつは小さくても集まれば大きなチカラになるから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



