FC2ブログ

で、何型なんだろ?(´ー`;) 【グラチャンブラジル戦直前SP】

2005年11月26日 10:21

↓↓↓直ぐ下のエントリー、「直前SP」見てから書いてます。

一応、念のため(笑)

確かに「仁、やっちゃた~」って思ったけど、そんなに酷いとも思えなかった;
ワタシの脳も相当イカれてるか?

リピしたけど、植田監督も呆れてはいたけど(苦笑)怒ってはいなかったと思う
大事な試合の前に、気が抜けたとは思うけどね~

どこまでおバカなんだ~!
どこまで空気読めないんだ~!
っつーか、自分がビミョーな空気にしてること、多分気付いてないし;

・・・・・と、まあ ワタシも呆れてはいますが(苦笑)凹んではいません。

一瞬で空気をフリーズさせる凄い男だな(´ー`;)!
そんな感じで。
もう、腹をくくったのでむしろ清々しい気分です。

みんな神経質になりすぎなんじゃないかなー
それで気持ちが離れていくのは仕方ないけど。

「あれはマズイよ!」
きっとメンバーからもダメ出しされてるよ
スタッフからも注意を受けてるよ

それで仁自身が、だんだん変わっていけば良いんじゃないかと。
今はただ見守る気持ち。
おバカさんに惚れた自分もバカだなーと認めて、受け入れる。
それしかないな。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、こんにちは~。
    昨日はかなり落ち込んで凹んでいました。
    私は仁の応援態度ってあまり気にならない方で、色々言われてるけど、応援しようって気持ちはあるみたいだし、全員がハイテンションで応援しなくてもいいんじゃないかって思うほうでした。

    ただね、この頃色々なことがあったでしょう。夏休み終ったくらいからかな、何だか仁の様子が変な気がしてきて、TV見ても以前ほど楽しい気持ちになれなくて、元気のない仁の様子を見て心配していました。
    そのうちにユニットCDが出て落ち込んだり、写真誌が出たり、ひとつひとつ少しずつショックを受けていて自分の気持ちも揺らいでいたせいだと思うんですが、
    仁の昨日の発言はかなり凹みました。
    今までのもろもろがなくてあれを聞いたら、「またおバカなこと言ってる」って笑えたかもしれないけど、昨日は笑えなかったです。

    っていうかあの一瞬すべて辞めたくなってしまった。
    私はきっと仁に冷めたら、KAT-TUNにも冷めると思います。すみません、でもこれが本心です、仁がいるからKAT-TUNも好きなんです。

    気持ちを落ち着けて、グラチャンで歌っている仁を見ました。事前番組見てなければ、泣けるくらい感動したかもって思うくらい素敵でしたね、ダンスはさぼっていたけど、歌と表情が良かったから。

    今はハルカさんほど、前向きになれませんが(笑)でもまだ心は離れていないみたい。顔が格好良いからとか見た目がすてきだとかだけではない部分で魅かれているところがまだまだあるみたい。
    お願いだから、仁くんこれ以上がっかりさせないで…って思っています。

  2. みたらし | URL | -

    今晩は。
    昨日は、もや~っとした気持ちのまま書き込みをして・・まずは謝りたい気持ちです。m(__)m
    ハルカさんにしたら、カツンに感じる日常のもろもろな気持ちを吐くために、ブログをされてると思うのだけど。
    他人の気持ちまで、責任持てないよって感じだと思う。
    ごめんなさい~(>_<)、これからはもう少し自分の中で消化してからにしたいと思うわけで。

    私が凹んだのはやっぱり「また叩かれる」というのと「ダメだしされなかったら、気付かなかったら・・どうしよう」だったので。
    叩かれるうんぬん、は、自分が気にしなければいいし、(これは私も腹くくりました。)ダメだしは、今後の仁ちゃんを見ていかなきゃ分かんない事だし。
    ハルカさんのいう事、ごもっともな次第で・・(^^ゞ
    でもね、ハルカさんみたいな仁担の人、結構見かけた。
    みんな、肝っ玉かーさんになってきてるのかも、笑
    ・・・ナオさんも、元気出して♪

    出かけてまして・・さっき今日のJ絡み録画、ザーッと見たんだけど・・引っ張りすぎ、面白くないね。(>_<)
    さっ、ひらめ筋始まりました♪

    ハルカさん、今回のに関してはレスくれなくてイイから・・恥ずかしいもの。(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/167-8ada18a8
この記事へのトラックバック