--年--月--日 --:--


I'm gonna do what I wanna do.【Myojo11月号】

2008年09月27日 13:05

うん♪ カッコイイ
カッコイイよ☆仁さぁーーんO(≧∇≦)O

屋外での6人ショットが好きー
仁の服、、ちょいビミョーだよね?(笑)
でもフワフワくるりんメガネが可愛いのでNO問題(* ^ー゚)b

下の微笑みもイイけど
上の気の抜けた表情がツボです♪
可愛いぃぃぃぃ!!!


『俺らとテストは出たトコ勝負!!』
文字がギッシリでひるむ(笑)

タイトルにした問1の答えがカッコヨス~☆
「オレがやりたいことをやる」って日本語より
英語だとさらに数段カッコヨス!(←いい加減;)
たぶん[gonna] と [wanna] の音と
韻を踏んでる感じがイイんだろうな♪(←さらに適当;)

ってか、こういうときにサラっと英語で答えること自体が
素敵過ぎるよなぁぁ


相思相愛、四字熟語。

英語はサラっと出てきても
漢字はそうはいかないとこがJINJINだネ☆


問6『だった。でも赤ではない』は深い。

問7『もしもならば、電話なのに』はさらに深い!(笑)

問10。番長っぽくてイイなぁ(* ̄▽ ̄*)!
もしかして「ゴチじゃん」もワザと負けてる?
なぁーんてことはナイか。。

失恋は2回。
フラれてもあきらめないで何度も「好き」って言うのが大事。

恋愛マスターじんじん☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


海外で地震のないとこで
小さなカフェとか開きたい

私のカン違いかもしれないけど
確かPちゃんもそんな感じのこと言ってたような。。
2人で海行ったときとか、そういう話してたりしてー

問18の悩み相談に対する答えが素晴らしい☆
「あとは、1回ほっとけ!」以降がめちゃリアル。
・・・体験談?(笑)
カツスタやってたときも思ったけど
こういう悩み相談に対する仁の答え方っつーか
スタンスがすごく好き

お風呂で歌う鼻歌は
エミネムの『ルーズ・ユアセルフ』

カラオケ。
俺はあんま外さないから分かんない(笑)    
・・・の真偽は不明ですが(笑)
外しても気にしなくていいと思う・・・に賛成☆


スタッフ通信~☆

「家に家具が届く予定」だった仁。
おぉ、、やっぱポポロと同じ日の取材だったんだね♪
だからあのハット、両方に登場してたのかも。


はい☆こんな感じで~
仁以外のとこはまだ全部読めてないので
何かあったら追記します~

昨日のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました
共感して頂けてウレシイです♪
私もここに書くだけじゃなくて
各方面に地道に要望を出し続けようと思いました~

昨夜は金スマのEXILEストーリーを観てました。
もう1人の初期ヴォーカルメンバーが脱退した件について
ATSUSHIが涙を流して話しているのを見て
胸がギューッと締め付けられました。

モチロン事情も環境も全く違うけど
仁がKAT-TUNに戻って来て本当に良かった・・・と
思わずにはいられませんでした。

それから、、、
EXILEのメンバーはやりたいことを実現するために
自分たちの会社を作ったという経緯を知って
やはり今のKAT-TUNの環境に思いを馳せてしまいました。


今ある場所で精一杯咲くこと。

現時点ではそれがベストだと思うけど。。。

「土壌」から変えることが直ぐには難しいなら
せめて綺麗な水をあげたい。
少しでも日当たりが良くなるように
邪魔なものは片付けてあげたい。

私の立場で出来ることなんて限られてるけど
大好きな彼らを 精一杯愛して
見守り続けたいなぁ。。。

そう思いました。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    むっちゃ共感!

    うちも昨日EXILE見てたぁ!んでハルカさんのエントリーにめっちゃ共感!やっぱり心にじ~ん(笑)と響きますわ、ハルカさんの文章。うまく言葉が見つからない時でもここに来ると、それがうまいこと料理してある。んでスッキリするんですね~(*^_^*)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ひろのさん☆
    共感してもらえてウレシイよ~ん♪♪
    今、まさに素敵に咲いてる仁さんを
    協力にバックアップしていけたらいいね(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



