--年--月--日 --:--


ステーキな金曜日 ◆追記あり◆

2008年09月26日 11:55

昨夜は睡魔に負けて
ムスメと一緒に夢の中へ旅立ったハルカですけども~(・∀・;)

私は まだチェキってませんが
仁ちゃま☆フライデーに載ったらすぃーですね~
ってことは近いうちに何か発表あるかな・・・とか
期待がムクムクしちゃいます~
いやー裏事情を知ってるとかじゃないけど
これまでのじんじん金曜日掲載のパターンが
何となくそんな流れかなーと。

CDかライブDVDリリース☆カモーーン!!
いやモチロン両方でも じぇんじぇんOKよーん♪
年内何にもナッシングなんてあり得ねぇから!

まぁ何がしかの前向きな発表の
前段階的プロモの一環と私は捉えています。
持ちつ持たれつ・・・ってヤツ?
あんまり感心しないけどね。。( ̄。 ̄;)b

仁が嫌な思いをしてなければいいよ。
また高い壁を作っちゃわなければいいよ。

って言っても今はそんなに心配してないんだ~
仁と仁担は気持ちが通じ合ってるからね(激痛御免;)


だから肝心なのは年内のKAT-TUN事の方なワケ!
とりわけ音楽仕事が欲しいのよぉ!
あーあ。。少クラのメインだった頃が懐かしい。。。
ほぼ毎週歌い踊るKAT-TUNを味わっていたなんて
今となっては贅沢の極みだよなぁ

新曲出さないと歌番組に出れない今のTV事情もあるけど
それなら冠でフォローしようよ~
音楽メインの冠をもう1本持つとか
それが無理なら
カツカツの放送時間を増やして後半は歌やるとか
それも無理なら
カツカツ1ヵ月4回分のうち1回は音楽メインにするとか。。。

いろいろ方法はあると思うんだけどな~
シングル曲はもちろん、
アルバムでツアーでは歌わなかった曲とか
ソロ曲、ユニ曲、カヴァーもいいネ♪

自分が見たいっていうのがイチバンの理由だけど
メンバーにも仕事として音楽に係わる時間を
出来るだけ多く持たせてあげたいんだよね。
アイツら(特に誰かさんね;)が
「仕事が楽しくてたまんねぇ!」ってなるくらいに。


はいこんな感じで~(≡ ̄ー ̄≡)

金曜日の話題からずい分脱線したけど
常日頃、思ってることを書いてみました


-----------------◆追記◆--------------------

園バスお迎えの前に『金曜日』立ち読んで来ました~
CHUPAキャップの目立ちっぷりに
思わずニヤッとしちまいました(笑)

あ、そうそう。。。
拍手コメでも何件かお知らせいただきましたが
『スピード・レーサー』のDVD出るんですね~♪

アマゾン⇒スピード・レーサー (エミール・ハーシュ主演)

・・・もしや コレがアレ?

やだー 新曲がいいよー!

でもDVDは買います(笑)
結局、映画1回しか観れてないし
仁の声優仕事の記念だからね



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. シン | URL | -

    ハルカさん こんにちは。
    わたしも
    歌ってるカツンが一番すきなので
    ハルカさんと同じような気持ちです。
    頼みのカツカツに要望を出してるんですけどね。。
    できればゴールデンタイムに
    カツンのカツンらしくない曲を
    歌ってほしい!
    一般の人にカツンの良さを
    わかってほしい!
    仁が大好きな歌をたくさん歌ってほしい!

    今の状況じゃ無理なんですかねぇ。。
    すごく残念です。。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆シンさん☆
    歌ってるカツン・・・最高ですもんね(*>ω<*)/
    ライブがイチバンなのは確かですが
    せっかくの冠で歌わないのは、ホントに勿体ないですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



