--年--月--日 --:--


仁の想い 【an・an 好きな男 2008】

2008年09月24日 10:36

やっばい。。。

コンビニの雑誌棚の前で涙が溢れそうになった。

写真もモチロン素敵だったけど
私の視線は まるで導かれるように
インタビューの後半に吸い込まれて
そして・・・釘付けになった

私たちの気持ち、、、仁に伝わってた。。。

オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです。
最近は自分のスタンスが見えてきたから
リラックスして仕事ができているのかも。

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから。



嬉しかった。。。
仁の言葉に心を揺さぶられて
嬉しくて泣き叫び出しそうだった。

2冊買って家でじっくり読んだ。
心の動きに逆らわずに
しばらく涙を流し続けながら
何度も何度も文字を目で追いました。

ランキングにもこの企画自体にも
個人的にはモヤモヤがゼロなわけじゃない。

でも、このインタビューを読めたことは
本当に嬉しくて大きな出来事だった。



自らを『タレント性がない』と分析する仁。

人と簡単に打ち解けられないから
第一印象は良くないって言われる。

でも・・・本気で腹を割った相手とはとことんつき合う。
家族や仲間を全力で大事にしているし
仲間はみんなオレの人生そのもの。

そんな仁だから好きなんだよ。
そんな仁だから愛しくてたまらないんだよ。

だからこれからもずっと見守り続けるよ。

だから仁は安心して
自分のスタイルを貫いて行ってください

私たちがついてるから。
何があっても信じてるから。



あっ、オレにもし色気があるとしたら
いつもエロいことばっかり考えているからじゃないかな?
男なんてそんなもんですよ(笑)


そう言って笑った顔は
きっとどうしようもなく可愛くて
どうしようもなくSEXYなんだろうな。
話してるところを見たわけじゃないけど
それは絶対間違いない(笑)



2枚の写真も殺傷力バツグン

右ページは白タンク+グレーのパーカーで寝そべってる仁。
強い光を宿しつつも艶っぽい眼に見上げられて
呼吸困難を起こしそう。

左ページは白シャツ+デニム。
身体の前で両腕を合わせて座り込んだポーズ。
まるで・・・仁を拘束しているような妙な気分になる。
うっとりと全身が潤うほど刺激的。

スタイリストさんはPOPEYEのときと同じ人。
仁の魅力を最大限に引き出してくれるスタイリング☆
さすがだなぁ


ここんとこ色々悩むこともあって
少し落ちてたけど
お陰さまですっかり回復♪

ホントありがとね、、仁

大好きだよ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


◆追記◆
いまPちゃんのページを読んでたら
インタビューの後半、「大きな野望は、・・・」以降が
まるで仁テイストだったのでビックリ~(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちえ | URL | WO.8kER.

    ふふふ

    仁に、ファンの気持ち?伝わってて嬉しいね♪
    一時は、ファンの事を信用してないような発言があったから
    凄く嬉しいよv-406
    その当時は「ヤラカシから相当、嫌な事されてたんだろうなぁ」って
    仁の言葉に、表情に心が痛くなってた。
    でも、仁の事を信じて、応援し続けてきて良かった。
    今の仁を応援できるって、凄く嬉しい。
    今でも、他メン担の友達は、
    仁の事を諦めてるって言うか、信用してないって言うか・・・
    話しててたまに"カチン"と来るけど
    でも、自分が信じてる"赤西仁"が本物なんだって思って応援してくよ。
    けして盲目にならないで、一歩退いた目線で見てくよv-221ふふふ


  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちえさん☆
    ありがとうございます(*´∀`*)
    悩むんじゃなくて、考える・・・そうですね~♪
    その案件を一歩引いて冷静に“考える”ことが
    解決への近道ですよね。参考になりました!
    それから、ananの仁の言葉も嬉しかったですね 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
    帰国後の仁は、本来の仁に戻って心身ともに健康そうなのが
    とっても嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



