--年--月--日 --:--


anan快挙 & 【ポポロ11月号】

2008年09月23日 11:19

[anan] 『好きな男』☆仁が3位にランクイン!

デイリースポーツ

やったー!!!O(≧∇≦)O
やっぱウレシイです!!!

1位、2位のメンツは何年も不動だし
この3位は見事としか言いようがありません
本誌のグラビアも楽しみです♪

仁、、、おめでとう




さてさて。。
以下はポポロ11月号の感想いきまーす♪♪

【ポポロ11月号】


まず最初にNEWSページのPちゃん☆
ドラマ終わりにそのまま友だちの家に行ってたらしいけど
『風呂沸かしといてよ』って頼んどくんだってー。
「仁とか“しょーがねーなー”って沸かしておいてくれる」

相変わらずラブラブだにゃ~♪
ってか仁ってば甲斐甲斐し過ぎる(笑)

確か仁はシャワー派で湯船には浸からないらしいから
まさにPちゃんのためだけに
お風呂にお湯を張ってあげるわけでー

「しょーがねーなー」なんて口では言いつつ
ついでにササッと軽く風呂掃除してる姿を
思わず想像しちゃったわ~(* ̄▽ ̄*)


KAT-TUNのページ☆
バックステージトークってことですが
要するにワキャワキャ賑やかないつものクロストークです♪

仁はフワフワくるりんメガネで綺麗カワイイ
聖との並びがドキドキモエモエな感じ(´Д`*)
やっぱOXYコンビ好きだわぁぁ

PART1★楽屋トーク編

6人がソファーでまったり♪
仁の脚と足の角度と手の位置に萌え~(´Д`*)

最初はPCのハナシ。
カメたんと中丸くんがスカイプやってるってー♪
「何で俺も入れてくれないの~?」って嘆く淳之介(笑)
仁はその会話にはノータッチ気味なんだけど
スカイプ自体は やってそうだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

PCは買ったものの、使い方がわかんなくて
「ムカついてぶっ壊した」竜っちゃん!
いくらなんでもワイルド過ぎるっしょー(笑)

「俺がイチからレクチャーしてあげるよ。
 だからみんなでネットゲームしようよ!」ってじゅんの。
活字にはなってないけど、
仁は内心「田口うぜぇ;」って思ってそう(笑)
 
「俺も興味ないけどな」とバッサリ切ったのは聖。
ケータイで充分・・・と更に突き放す("▽"*)ノ

で、、、
聖「そういや、赤西アドレス教えて」
仁「ケータイの? じゃあ電話番号教えて」

先月のduetだっけか?
2人が対談したのって。
まだ番号&アドレス交換してなかったのかよー!



話題は一転して北京オリンピックについて~☆

仁「俺もさぁ、“アテネで失敗したことを、
 今回失敗しないようにします!”って言ってみたかった」
 
相変わらず仁のボケはシュールだな(笑)
ここは心優しい中丸くんがしっかり突っ込んでくれてます♪

話はT-Tの富士山登山計画に移っていくんだけど
「ねぇ、高尾山行けば?」っつー亀ちゃんがツボる("▽"*)
しかも「パワースポットらしいよ」って理由が
亀ちゃんらし過ぎて心が和むわぁ



ポポロ過去号をネタにして☆

舞妓さんのように白い仁っていつ頃のだろう?
メイクで白かったのかな~
4人が声そろえて「白っ!」って言うくらいだから
相当な『白西』っぷりだったんだろうね(* ̄ー ̄*)b

ってか『ぬらりひょん』を思い出そうとしたら
『いったんもめん』しか絵面が思い浮かばない・・・;

            
あと、自分のコメントを読み上げて
爆笑を誘うじんじんがキャワイイなぁ♪

裸少のじんじん飛び込みの話題も盛り上がってる☆
あー読んでたら水泳大会みたくなった!
今夜起きてられたら見ちゃおうっと(笑)


<最新オレ情報>の焼きハマグリの話は
Pちゃんと行ったアレだよね?
いやーんもうラブラブなんだからぁ(笑)


PART2★取材日記編

ここは何つっても仁ママお手製おにぎりの話題でしょ~!
エルモの絵柄がついたジップパック入りのおにぎり
照れくさそうに食べてる仁の横顔と
おすそ分けしてもらってニコニコ笑顔の淳之介。

何だか胸がジンワリ熱くなった。。
夏場けっこう体調を崩しがちな息子を気遣って
持たせてくれたんかなー、、なんて思って。

「健康が何よりです」って自覚もある仁だけど
ツアーを終えて、実は満身創痍・・・じゃないけど
かなり消耗してそうだもんね。。
実際、肩に湿布貼ってたみたいだし。

いやーとにかく写真が素晴らしい
ポポロ熟読の仁、ママの特製おにぎりを食べる仁、
竜っちゃん・ゆっちと談笑する仁、エレベーター内で笑顔の仁、
ゆっちの髪に触れる仁、ウーンと伸びをする仁。。
どれもみんな柔らかい表情でウットリ癒される~♪

・・・あれ? 
ポラチェック中の仁のハット。。
Myojo11月号で被ってたのと一緒?
もともと私物か買い取りしたか。。

メンバーが激写したポラも最高の出来☆
仁のブサキャワっぷりがたまらーーん!
いやいや、、仁だけじゃなーい(笑)
亀ちゃんと聖もなかなか(* ̄ー ̄*)ニヤリ
竜っちゃんは全くもってカワイコちゃんだな


はーい☆こんな感じで~
Myojoの方は今夜にでも♪

ではでは


【アマゾン】
■ポポロ 2008年 11月号■
■Myojo 2008年 11月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆







コメント

  1. ちえ | URL | WO.8kER.

    スカイプって・・・

    PCの電話だよね?
    だったらLAの時に、マブダチくんと
    それで会話してたんじゃなかったっけ?
    違ったっけ?i-229

    ヲタ誌はなるべく買わないように我慢してるんだけど
    (兼ヲタだから貧乏過ぎでi-230)
    レポ読んでると、見たくなる。
    本屋で立ち読みしようとページを捲るとお持ち帰りしちゃう(><)
    なので見る事すら出来んv-406
    も~、ハルカさんのレポ、
    商売上手過ぎてまいるんですけどぉ~v-359←世間では逆ギレと言う



  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちえさん☆
    スカイプの話、そうです、その通りだったと思います(*・∀-)
    確かPちゃんともそれで連絡とってはいたんじゃなかったっけ?
    ヲタ誌、、、買ってるとキリがないですよね~(汗;)
    でもついついレジに持ってっちゃう(・∀・;)ゞ
    それもこれも仁が男前だからいけないんだ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



