--年--月--日 --:--


激うる系で うるんうるん♪【OXY新CM】

2008年09月22日 22:34

オトコにも潤いは必要だ。

これまでのキッチュでカラフルな画面から一転、
モノクロベースのスタイリッシュな雰囲気が素敵☆

聖が黒髪にしたのはこのCMのためだったのかな?
でもまだ仁はパーマンズになってにゃ~い
ツアー終了後数日くらいの収録かな~

<ローション編>

ローションを頬にピタピタパッティングするじんじん♪♪
こきのナレーション「これからは洗顔あとにこのトロミ・・・」

『このトロミ』のときに仁が顔をちょっと傾げるんだけど
それがもぉぉぉ激キャワでぶっ倒れそうになる!

でも倒れてなんかいられない!

「アップもOK 勝負肌」の文字通りドアップで
仁の満面笑顔☆キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ !!!!!

バタッ。。。 げきちーーん!!!

口角クィッ♪・・・って上がってるよぉ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃ(´Д`*)
可愛いったら 可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!

なんて優しいあったかい笑顔だろう。。。(涙)←泣くな;
「アップもOK」なんて当ったりめぇじゃん!
だって仁だもーーん(デレデレ)


<洗顔フォーム編>

「ツッパリ肌じゃヤバイでしょ」
仁のその声がヤバイでしょーーっO(≧∇≦)O!!
はぁぁ。。。(´Д`*)もうどうしてくれよう!

最後「OXY♪」ってこきたんの顔を両手で指差し~♪
これがまた可愛くてさー!!(じたばたじたばた)

いやもうたっぷりうるんうるんに潤わせていただきました~
ロート製薬さま☆ありがとうございました!

ところで。。。

激うる系のこのシリーズ。。
女子・・・ってか熟女(爆)も使ってよかですか(・∀・;)?
悪いことはないよね~
ちょっと使ってみよう、、ってか買いたいの(笑)


連続じゃなかったけど
メンソレータム・ウォーターリップのCMまで流れてラッキー♪
こっちは新CMじゃないけど
潤いつながりで さらにうるんうるんだじょー!




さてさて。

Myojo とポポロも買ってきましたよ~ん☆
どっちも激しくツボりました("▽"*)
感想はまた後ほど~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ちえ | URL | WO.8kER.

    きゃーきゃーきゃー

    ハルカさんの叫び。
    私も「まんま」一緒ですv-343

    ホント、
    可愛いったら可愛いったら可愛いったらありゃしねーーーーー(>▽<)

    アップの時、同じように首を傾げて"ニコッ"ってしちまうよぉぉぉぉぉ
    欲しいぃぃ、あんな可愛いコ。
    10分の1サイズでいいのでちょーらーーーい♪


  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちえさん☆
    OXYのCMはいつもキャワキャワですよね~(*>ω<*)/
    10分の1サイズかぁぁ。。。寝るとき抱きしめたいっすね♪
    30分の1くらいも良いかもしれない☆
    いつもポケットに入れて持ち歩きたいなぁぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



