--年--月--日 --:--


ステージリポート 【少クラプレミアム9/21】

2008年09月21日 23:28

すんんんごく空腹だったとこに
大好物のお料理を ほんの1口だけ頂いた気分です(笑)
もっともっと食べたいのにぃぃぃ!

きぃぃーっ(>д<)! 

・・・なぁんてね(笑)
短いながらも大興奮☆のステージリポートでした♪♪



スカルの絵柄を中心に
左右にメンバーのスロー映像。
セピア調で海賊テイストな画面に釘付け!

グラサン+パイプじんじんが
気だるそうに煙を吐き出す。。
くぅぅぅ。。。カッコイイィィィ!!

画面は[SHE SAID...] に切り替わる。
船上の6人はワイルドでふてぶてしい
海賊そのもの

「ラストスパートだぞ! コノヤロォォ!!」
聖の煽り・・・なんて気持ちイイんだ!

仁が自在に操るヴォーカルに
体内の血流速度が一気に上がるのを感じる(* ´Д`*)=3


インタビューは6人がブラックスーツで。
これってカツカツのビリビリゲームのときの衣装?

仁はフワフワのクルクルでメガネ♪
可愛くてセクシー
はぁぁ。。。たまらんすなぁ(´Д`*)

まずはツアータイトルに関して。
最初は『海賊帆2』みたいな感じだったらしぃ。

「でも『2』っていうのは違うな・・・って」

聖が中心になって話してくれる。
すごい安心感と安定感(笑)

「成長した俺らとして海賊をやろう」
エンターテイメント感の強い
ショー的ニュアンスの構成になった経緯を簡潔に。


次はソロ曲について、1人1人コメント。

聖はまず最初にバイクを使うことを決めたらしい。
ロックとHIP HOPの融合。
やりたいことを詰め込んだ。

亀ちゃんはKAT-TUNではやらないような
コミカルなものをやろうと思ったと。
「もっとカッコつけたい」思いを抑えて演ったって。

淳之介は「楽曲も衣装もコネクションに助けられて
ナチュラルな部分が出せたと思う」

中丸くんは「ソロ曲よりビートボックスの方が
気合いが入ってた」とぶっちゃけて笑いを誘ってた♪

たっちゃんはバックに流す映像を監督したときの話を。
アレコレ指示を出したり楽しかったとか。

そして、、、仁

やりたいジャンルというか
やりたいスタイルをやったって感じですね。
振付師に任せっぱなしじゃなくて
自分で考えたものを取り入れて・・・って感じだったんで今回は。

全体的には何か、、
KAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
いち『赤西 仁』というアーティストが
1曲歌ったって感覚ですね。


もぉ、、、ね、、目も耳も忙しいったらありゃしない(笑)
画面では激しくしなやかにラブジュを踊る仁
小窓ではインタビューに答えるキャワな仁

アーティスト・・・のくだりは
きっとちょっと照れたんだと思うんだけど
シャツの胸元から左手を入れて鎖骨あたりをサワサワ(´Д`*)

照れつつも自信を持ってそう言える仁が
やっぱり涙が出るほど大好きだよ!
実際ラブジュはそう言い切るだけのクオリティを持った
パフォーマンスだったもん♪♪

楽曲の魅力プラス、ステージでの魅せ方。
ユルさとしなやかさと激しさと。
全てが気持ちイイ歌と踊り

『赤西 仁』というアーティストのパフォーマンスをもっともっと見たい! 
もっともっと堕ちていきたい。。
もっともっと狂いたい。。


最後はLIPSの間奏からの映像。
仁はマイクの噴射で遊んでいて(笑)
ほとんど歌ってないっつー(゚∀゚;)b

でも何でここ使ったんだろー;
どうせなら仁がガッツリ歌ってる曲(ほとんどの曲はそうだけど)を
流してくれても良いのに。。
・・・なぁーんてKAT-TUNファン以外の反応も
チラッと気になったりラジバンダリ~

ま、そんなことどうでも良いね♪
ファンが理解してればいいんだもんね☆
それに個人的にはめちゃめちゃ好きな場面だしv(≧∇≦)v
あのターバンメガネも なつかすぃー&うつくすぃー♪

やっぱ映像で見るライブは極上
(いやモチロン生がイチバンだけども)
はやくフルで見たいよぉ!
はやくDVD売ってくれよぉ!!

・・・結局こうなりました(笑)


あとはプレミアムゲストのマルに
ゆっちからコメント~☆
心温まる話が聞けました~♪

マルも太一くんも
ゆっちのテンションが低い的なことを言ってましたが
KAT-TUNのときは大体あんな感じかとー(笑)

そ・れ・か・ら!!

次回のプレミアムゲストは竜っちゃん
やったー♪ 楽しみぃぃ


さーて今夜は Music Lovers もあるんだよね~☆
完全にVTRだけ?
コメントとか未公開とかのサービスあればいいなぁ♪


ではでは。。Ciao



ランキングリセットされます
ポチッと応援してくださるとウレシイです!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



