--年--月--日 --:--


やるべきことはたくさんある;

2008年09月19日 11:57

F1000252.jpg

玄関先で育てているルリマツリ(プルンパーゴ)の白です。

今は雨があがってます~
このままお天気回復して欲しいけど
台風 きてるから無理だよね。。




昨日の竜コンにカメたんが観に行ったそうですね♪
アクロバットシーンを心配そうに観ていた・・・とか
MCは爆笑してたとこもあったりー・・・とかのレポ読みました☆
さぞキャワかったことでしょう
仁は観に行けるのかなぁ・・・?
そんなお知らせがバビューンと入ってくるのを楽しみにしてますー



昨夜の『とくばん』は雑用がてらの“ながら見”でしたが
KAT-TUNの過去映像も少し出ましたね~
トレビア~ン♪のときの「うぜぇ!!」に爆笑(≧▽≦)ノ

あと Music Lovers のリクエスト特集
KAT-TUNが登場するらしいっすね♪
OAは21日だそうで~す☆

21日は少クラプレミアムのステージリポートもあるね
これは女王魂の様子なので激楽しみだす!

ゆっち出演の『いいはなシーサー』は10月2日OAとか☆
聖のときは見忘れちゃったから
今回は今から予約入れておかなくちゃ;



さてさて、、、
今日は園バスお迎えの時間まで自由時間なので
これからHDD整理と雑誌整理に勤しみたいと思いまふ;


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



