--年--月--日 --:--


ハーフ&ハーフ 【カツカツ9/17】

2008年09月18日 01:40

うっひゃっひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
めちゃめちゃオモロ~だったぁ♪

いやまぁ柳沢慎吾ちゃんの回のネ申っぷりとは
比べ物にならないけどさー(笑)

3部屋の切り換えも割りと多めでしたが
ゲストは1人で統一感があるので細切れ感はナシ。
ストレスなく見れました~♪
3チームの配分もバランス良かったんじゃないかな~

 

以下、Red Room中心の感想

仁の髪☆フワフワでくるんくるーーん♪(←いい加減しつこい;)
見てるだけで癒されるぅ~♪
あのフワフワに指入れて掻き乱したいぃ。。(´Д`*)

ピザ屋の西尾一雄氏が入って来る直前の仁竜の会話~☆
たっちゃんが「・・・寝てた?」とか聞いてて
ベッド上であぐら&腕組みの仁が
「コンサートのあとは」って言ってるんよね~♪

ここ、普通に雑談してて・・・って指示だったのかなぁ。。
いや~モエるわ~("▽"*)

「お察しの通り、長男でございます」の直後、、
仁がペロッと舌出し~
きゃいぃぃぃ! 可愛いぃぃぃ!!

で、西尾サンが去ったあと
「全然意味が分かんない」って言いながら
ベッド上の仁が一瞬寝転びそうになるんだけど
「・・・いけねっ;」って感じで即体勢を立て直すとこがツボ☆

お仕事中だもんね~(* ̄ー ̄*)b
でも個人的には、ベッドに寝転んでくつろぐ仁も見たかったよん


いやいや、、それにしても
ソーセージ売りの吉山外子サンは強烈でしたな~!

でさ、今度はたっちゃんがベッド上にいて
仁が椅子に腰掛けてるんだけど
ピザのときはサンダルだった仁が靴みたいなの?に履き替えてるー!

あと、またまた直前の会話で
仁が「1日1回か2回・・・」とか言ってるのが
いったい何のことなのか気になる木!(笑)

ってかソーセージっすよ(・∀・;)b
座ってた椅子を乗っ取られるじんじん。
友近が不審者ちっくな演技が上手いのもあるけど
それに対する仁の一挙一動が可愛いなぁ☆
そんで、物腰が柔らかくて優しさが滲み出ちゃってる

アメリカンドッグ上がりは『ごまかしの人生』のとこで
「あなたたちもそうですよ!」って指さされて
仁が一瞬怒ったように眉をひそめる顔も好きだなぁ

腸詰大会の1位は久保田利伸ってー!(ぎゃははっ)
そういや昔、シャウエッセンだか何かのCMに出てたよね~

いやーとにかく久々に見る動く仁、話す仁に癒されましたぁ
友近の濃ゆいキャラに、引き気味ながらも
優しく突っ込む姿に惚れ直したわ~♪


他の部屋も楽しくて盛りだくさん☆
特に印象に残ったのは中丸くんにはアーガイルな話(笑)
やっぱし。。。みたいな!

亀聖VSブライダルコーディネーターも面白かったー!
ブラジル人牧師のトニーニョ(カタコトも得意)に爆笑(≧▽≦)ノ
いや~~~楽しかった♪

最後にはピザのまとめで6人が勢揃いしたのも良かったなぁ☆
何で最初からこうしなかったんだろーね。


いやーでもやっぱKAT-TUNは動いてナンボだわ!
(↑↑当たり前;)
あとは歌って踊るKAT-TUNも見れたら最高なんだけどなぁ♪
音楽メインの冠もあったらいいのに。。
リリース時期に関係なく、歌って踊れる番組きぼんぬー☆


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



