--年--月--日 --:--


愛カツ & anan予告

2008年09月17日 10:40

仁マニュ可愛かったニャ~♪♪
あれだけですっかり骨抜きになってる
デレデレ溺愛ちゃんなハルカですけども~(´Д`*)

愛カツは連載開始1周年&50回記念の蔵出しSHOT☆
4コマの仁は1年前かぁ。。
フワフワくるくるじんじんも可愛いけど
こんくらいの茶髪も素敵ぃぃ♪(デレデレ)

『カワイイポーズ集めてみました
胸元ガッツリ開いててウットリせくすぃーなのに
ヒザを揃えて“ちょこん”と座ってる仁が激キャワ♪
何度も書いてますが、
あのガタイで“ちんまり”コンパクトになるとこが
何とも萌え~☆でたまらんすなぁぁ(≧∀≦)ノ

たっちゃんのソロライブの様子も素敵
見事な肉体美とキュートな笑顔に惚れ惚れ
裸足、両手ピース・・・ともう言う事ありましぇん!
たっちゃんコンもぜしDVD化してくださぁい♪♪



あんど・・・噂のanan予告みてきたよ~~ん(≡゚∀゚≡)b

小栗くん、慎吾ちゃん、妻夫木くん、松潤、木村くん、
Pちゃん、瑛太くん、ツヨぽん、福山さん、、、、、、

そして・・・・・我らがダーリン 赤西 仁くん

写真が載ってるのはこの10人☆
そうそうたるメンツの中でも一段とオーラを放つカッコ良さ!
くっはぁぁぁ(´Д`*)激ヤバス!

確か去年は好きな男10位以内(8位だっけ?)にランクインしてたのに
全くといっていいほど掲載がなくてちょっと凹んだっけなぁ;
今年、順位はどのあたりか分からないけど
予告の感じだと撮りおろしショットがあるっぽいので
来週がすんごく楽しみです♪



今夜はカツカツ~☆
仁竜チームだし友近だしウィンナーだし(笑)
こちらも激楽しみだす!

そうそう、、愛カツによれば
来週24日は第2章以降の未公開シーンと総集編だそうで。
未公開たのしみ~♪
で、、、ここで総集編ってことは
またガッツリ6人ワキャワキャな冠に戻る方向?
・・・って解釈して宜しかったですか?(笑)


ではまた深夜にでも



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



