--年--月--日 --:--


健康がなによりです!【仁マニュ31-A】

2008年09月16日 18:22

やったぁぁ☆
定時更新だぁぁぁ!!!

ってか仁、、風邪引いちゃったのか(´Д`;)
大丈夫かなぁ。大したことないと良いけど。

お仕事関係の近況報告はナッシングゥ~でしたが
『楽しい毎日を過ごさせて頂いている』なら何より♪
言葉通り受け取ります☆
(でも心躍る『お知らせ』も心待ちにしてますけども!)


あたし、仁の文章って好きなんだよねぇ(デレデレ)
なぁーんかクスクス笑いを誘うの。
上手く言い表せないけど(ダメじゃん;)
展開が面白いんだよなぁ♪
毎日とは言わないから、ぜし連載して欲しいなぁ

ともあれお大事に。。。だね(* ^ー゚)b


・・・うしし♪ なんか元気もらった♪♪

仁、ありがとね



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


◆追記◆
拍手コメでご質問いただいたのでめずらしく即レス(笑)
マニュアルを読むには公式携帯サイトJ-WEBの会員になる必要があります。
ファンクラブ(Y&J)とは別モノなのでご注意を。
ちなみに月額300円です。
会員になったら、各グループのページが見れますよ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



