--年--月--日 --:--


ハートビートKAT-TUN@ぽてと

2008年09月12日 13:33

いや~今日も暑いっすね~
でも朝晩はずい分涼しくなって
油断してると寝冷えしそうな今日この頃ですが
みなさま、仁不足の折をいかがお過ごしですか(・∀・;)?

今日は先日時間がなくて書けなかった
ハートビートKAT-TUN@ポテトの感想☆いきまーす♪


★オレたち妄想族★亀竜
『もしもKAT-TUNが宝石だったら』

「全員ダイヤモンドの原石」って亀ちゃんナイス
「原石」ってとこがイイね♪

形も大きさも全く違う6個の原石。
しかも丈夫で何があっても割れない。。
亀ちゃんのKAT-TUN観が出ている素敵な言葉☆

なのに竜っちゃんってば
「中丸だけダイヤモンドほど丈夫じゃない
 別の石でもいいかも(笑)」ってー(笑)
愛情ゆえのこれも言い得て妙な表現です☆

ダイヤモンドって磨けば輝く・・・んだけど
個体個体の個性があるらしい。
同じ透明な光のようでいて
微妙に色が違ったり
輝き方も違うんだって。

やっぱりKAT-TUNは6人ともダイヤモンドだ
状態的には「原石」というよりは
カットを施している途中って感じかな。

途中段階だけど、
今でもひとつひとつが魅力的に輝いて
6個集まると最強の光を放っている

で、永遠に『完成』はしない。
各々が色を変え、光り方を変え続ける宝石。
そんな6人でいて欲しい。


★広げよう!KAT-TUNの輪っ!★

淳之介から仁への質問は
「ソロ曲の演出で最初に飲む飲み物は何?
 まさかスポーツドリンクじゃないよね~?(笑)」
 
スポーツドリンクじゃありません・・・って仁の答え♪
「あの場面でオレが歌うソロ曲のイメージに合った演出を
 スタッフの方と一緒に考えて選んだ飲み物なんだ」
 
「量としてはほんのちょっとだけ」って言い方。。
私はやっぱし何かのアルコールじゃないかと思うんだけど。
ライブ中ではあるけどショットグラスに1フィンガーくらい?
ってかそうであって欲しいていうか(笑)

テキーラかな? ウォッカかな?
やっぱJINだけにGINかなぁ(笑)
あたしのおススメは、、、
モチロンジンベースのカクテル『ジン・ビターズ』(* ̄ー ̄*)b
ラブジュにも合うと思うよ~ん♪

まぁ、、そんな妄想もうれしたのしすデス☆

次回の質問は仁からカメたん!
「プライベートで最近、どんなことをして遊んでるのか教えて!」

仁、、、カメたんのプラベ知りたいよね~(笑)
むふふ。。。萌えるわ~~♪


★KAT-TUN密着24時★
カツカツ8月20日収録のビリビリゲームの様子♪

やっぱ6人揃っての収録イイじゃーーん!
ってかオンエア予定は9月17日・・・になってるけど
次週に繰り越しなのかなぁ。。
ウィンナーじんじんも見たいけど
6人わきゃわきゃが見たいーーーっ!!!

詰め込んでカットするよりは
繰り越しでも良いから
ビリビリゲームだけで1本じっくり見たいっす。


はーい、こんな感じで~☆
ではでは

   

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



