--年--月--日 --:--


ウィンナー(゚Д゚ *)ノ【カツカツ9/10】

2008年09月11日 01:25

予告萌え~!
ウィンナーを崇める(?)じんじん&竜っちゃん
仁ちゃま☆髪フワフワ~♪ キャワユ~♪ 癒される~♪



本編も面白かったけど
KAT-TUNの冠番組としてはどうなんだろ?;
企画の主旨ゆえに仕方ないとはいえ、
亀ちゃんの画面登場率が少な過ぎっすよ(・∀・;)

でも、パトリシアのマイク持ってアシストしたり
セレクトした服をお取り置きしてもらう後処理とか
甲斐甲斐しい亀ちゃんナイス~

何が羨ましいって109の店員さん(笑)
生カメたんは どないでしたか~?

・・・はい☆カツカツについては以上!(短っ)



昨夜、R-One 聴きました~♪

最初の方で、ゆっちのお誕生日の話をしてるときに
「赤西とタメの期間が終わっちゃった」って言ってたよん☆

だよね~ 7月4日から9月4日までは2人とも24歳で~

で、来月10月4日が竜っちゃんバースデー
それまでは仁とタメだね~(笑)

KAT-TUNお兄ちゃんズのこの3人☆
『4日つながり』でもあるんだね~

今さら何いってんだろーあたし(笑)
でもゆっちが仁の名前出してくれて嬉しかったんだ~♪
もぉ飢え過ぎて名前聞いただけでじんわり~(←どこが?)


ではでは・・・今夜はもう寝ます~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. もゆじん | URL | -

    はじめまして!
    仁ちゃん大好き二児の母です。
    仁不足であの一瞬のウインナー見つめる仁ちゃんに釘付けでした。
    私もR-one聞いてて仁の名前が出てきたからi-184i-194でしたよ。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆もゆじんさん☆
    はじめまして♪・・・なのにレス激遅でごめんなさい;
    第2章、友近さんの回は爆笑でしたね~
    今夜のR-One、ドーム楽屋からみたいですね(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



