--年--月--日 --:--


きゅーきゅーの日

2008年09月09日 23:58

気付けばもう9月も2週目半ばでして
2008年はあと3ヵ月ちょっとってことっすね~(汗;)
いや~~早い早い(゚∀゚;)ノ

亀まにゅ~☆可愛かったぁ♪♪
波乗り楽しんでるんだー
ゆっくり自分の時間を満喫できてるみたいで良かった☆
ジーニストも相当嬉しかったみたいだね(^ー^* )
読んでるとHAPPYが伝染するみたい♪

画像もウレシイよね~!
何だかお洒落なカンジ~

来週はいよいよ仁マニュ~

仁もたまには画像載せてくんないかなぁ。。
自分のサンダルの足元とかでイイからさ~(笑)
モチロンゆっちやカメたんみたいに
食べ物でもワンちゃんでもイイけどぉ♪♪

ほんと、、仁は今頃どうしてるかなぁ。。
亀ちゃんみたいに自分の時間を楽しめてるかな?
竜っちゃんのライブは観に行けそうかな?

・・・なぁーんて想いを馳せております

贅沢を承知で書きますが、、、
Pちゃんみたいに毎日日記更新してくれると
「繋がってる感」があって幸せなんだけど。。
それか、またラジオをやって欲しいなぁ♪♪

いま思うと月~金の毎晩、仁の声が聴けたのって
ほんっっっと贅沢な時間だったなぁ・・・
そうだー、、録音したMDも整理しなくちゃ;

あ、今夜はR-Oneだね~☆
電波いまいちだけど、
いちおうチューニングしてみよっかな。。


ではでは、、またね~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



