--年--月--日 --:--


芸術の秋 【POTATO10月号】

2008年09月09日 05:29

8日は竜っちゃんソロコン初日~☆
スポ紙現物は見てませんが、ネット上で拝見しました♪
イロイロすげぇ!!(笑)

あとグッズも何だか楽しいことになってるみたいで
ムズムズしておりますけど~(*´д`)b
“番長”、、あたしも欲しいなぁ♪♪


【POTATO10月号】

ピンナップのライヴショット☆
どれも素敵で躍動感バッチリ!
はぁ。。。だから早くDVD売って(笑)

KAT-TUN ART OF LIFE

「芸術性」をテーマにしたソロページ。

ふんわり優しい表情の仁
取材はツアーファイナルの2日後だったとか。
やりきった感のあるイイ表情☆

オレは芸術センスが・・・あまりないんじゃないかな(笑)


いやいや! 
そんなこと全然ナッシングゥ~

確かにスケッチ的なものはビミョーかも(笑)
・・・だけど色彩センスは優れてるよね♪
先日のカツカツでジョディに贈ったLEDアートの配色も
めちゃめちゃ綺麗だったし

顔のない少年の絵。。。
心理学的な分析も載せてくれれば良いのにね~
(↑自分で調べる気はないらしい;)

そうそう、音楽も芸術の1分野だよ~♪
仁の作曲方法はいわゆる曲先ってやつらしく
ギターでメロディーを作ってから
そのあとで歌詞をつけていく方法だそうで。

メロディーと歌詞がちゃんと合ってて
お互いを生かし合えるような作品にするっていうのが
最大のこだわり。


絶えず音楽漬けになってるほどの人だから
自作曲にもキビシイんだろうね。
自分で設定したハードルをクリアしたものだけが
私たちの耳に届くのか・・・

今までライブで演ってきた曲は
作詞だけを自分で手がけたものが多かったけど。。

今後は歌詞も曲も自分で作り上げたものを
披露していきたいって気持ちも
あるようなないような・・・!?


・・・どっち!?(笑)

というのも、趣味で作っているものと
みんなに披露することを前提として作るものでは
伝えたいことや内容が違ってきたりもするからね・・・


ふむふむ。。。
こちらとしては その「趣味で作っているもの」も
ぜしぜし聴いてみたいんだけど~

そういえば、以前ご両親の結婚記念日に
自作の曲をプレゼントした・・・ってエピソードあったよね☆
そんな感じの「誰かに贈る」系の曲が多いのかなぁ?

まぁ、いずれ何らかの形で披露するかもしれないんで
気長に待っててください(笑)


待ってるよぉぉぉ(≧∇≦)!!!
仁担、待つのは慣れてるし(笑)

いやいや冗談はともかく、その「何らかの形」が
近い将来に確実なカタチになるように
心から祈ってます・・・(* ̄人 ̄*)


最後はツアーを終えての感想☆

1人1人のコメントを読んでいくと
ほんっとにライブが懐かしくて
地方コンが羨ましくて(笑)仕方なくなる☆
他メンソロに登場する遊びの部分とか
MCのはっちゃけぶりとか。

特に印象に残ったのは・・・
聖の「俺らの仕事はある意味接客業のようなもの」
・・・ってフレーズが印象に残った。

実際、KAT-TUNのライブは
観客が求める以上のものを魅せてよう・・・って気持ちが
6人からガシガシ伝わってくる

だから何度でも行きたい♪
だからずっと抜け出せない♪
抜け出したくない♪


・・・おっと、、時間切れ;

連載☆ハートビートKAT-TUNの感想は
また後ほど追記しまーす(* ^ー゚)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



