--年--月--日 --:--


好きなんだけど☆【duet10月号】

2008年09月08日 01:48

性格まるわかりQ&A
やっぱオレたち似た者同士です!?


質問の内容も答えも特に目新しいことは無いけど
メンバーが各自『YES』『NO』や○×のプレートとか
手や指で○や×を形作ってる写真がキャワイイ♪

それがまた6人6様で楽しいんだこれが(笑)
仁はあんまし大きな動きがないけど
表情と存在感で魅せてる感じ♪

ってか先週のカツカツ以来、常にハルカの脳内では
ゆるフワくるくるじんじんが微笑んでるので
ストレート気味のこの髪型が既にもう懐かしいわ~


Q5の「実はけっこう“ツンデレ”タイプだ」は
亀ちゃんだけYESで他の5人はNOなんだけど・・・

オレ、完璧にツンデレかもしれない・・・。
というかちょっとイジワルなの。
 

亀ちゃんのアンサーを読んで真っ先に思い出したのが
LIPSのPVメイキング☆
仁が、カメラをいじってるカメたんに
「それ、横山くんのと同じでしょ?」とか
「すっごく良いんだよね」的な感じで話しかけるんだけど
カメたんノーリアクション(゚∀゚;)

その真意はコレだ!!・・・って思ったね(笑)
好きだからいぢめちゃうのか~
やっぱそうだったか~(* ̄ー ̄*)ニヤリ

まぁこんな視点で読んでも楽しめます☆

あと、Q6の「ライバルがいると燃える」の仁☆

ライバルがいてもいなくても、オレは常に燃えてる(笑)
人と比べても意味がないからね。
我が道を進めばいいじゃん?


こういうとこが仁らしくて好きだなぁ("▽"*)
良い悪いじゃなくて、考え方として憧れる

ここでは たっちゃんのアンサーにも注目☆

メンバーの中で考えたら赤西かな。歌の面でね。
かなわないのはわかってるけど、
もっとがんばろうって気持ちになれる。


たっちゃんも正直で真っ直ぐな男だなぁ。。
でも私は「たっちゃんは仁にかなわない」とは思わない。
仁には仁の、たっちゃんにはたっちゃんの歌の世界があって
それぞれ別の方向でスキルアップしてると思うから。
まー たっちゃんはそんなことは承知の上で
言ってるんだろうけどね☆

今回のたっちゃんのソロ曲☆ドームで聴いたときだって
ちょっと涙が出ちゃうくらい感動したもん
たっちゃんの歌声は切なさと甘酸っぱさのスイッチを刺激する。
優しく柔らかく羽根のような歌声。。

対して仁の歌声は、スイッチも何も関係なく
ダイレクトに魂と臓器を揺るがす感じ。
あくまでも私個人の感じ方だけどね☆


いやーでも今さらだけど
KAT-TUNはホント6人6様で面白い!
今回みたいなQ&Aもそうだけど
歌声やパフォーマンスで魅せる方向性の違いも楽しいし
それぞれがどんどんクオリティを上げてきてるから
全く飽きる気がしない☆




PIKA×2ポートレートも素敵
美仁さんにうっとりです♪
ジャケット+インの胸元が開き気味で
色っぽくて艶っぽい

ライブレポもナイスでした~☆
ってか仁、ゴンドラちょっと怖かったの?
でもそんな素振りは見せずにパイプぷかぷかグラサン姿☆
ふてぶてしくてめっちゃカッコ良かった~(≧∇≦)

だから早くライブDVD売って(笑)


はい今夜はこんな感じで~
また今週もがんばりましょー



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださるとウレシイです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



