--年--月--日 --:--


ワンコに癒される☆【Wink up 10月号】

2008年09月07日 02:15

7日は前半$誌発売日でしたが
もうどうにもこうにも歯止めが効きません(笑)
今月は無抵抗で3誌ともカゴに入れてました~;
その中から今夜は [Wink up] の感想いきまーす♪

【Wink up 10月号】

『癒し』がテーマで子犬と一緒の撮影☆
ゼブラ柄を効果的に取り入れたページデザインが
個人的に好みです♪ 何処となく秋っぽいしね♪

withワンコってことで
仁のビジュは最上級にキュート

ソロページはワンコを抱っこしてるんだけど
ワンちゃんが仁のアゴの辺りに鼻先を近づけてて
すんごい懐いてる感じなんだよね~

仁の表情も目が澄んでて透明感あって綺麗なの
はぁぁ。。。仁こそ私の癒しだわ。。。

テキストでワオ!・・・って思ったのは
仁の実家のワンちゃんが総勢6匹になってたこと(笑)
小型犬ばかりとはいえ6匹もいたらスゴイだろうね~
仁も「サファリパークみたいな状態」とか言ってるし!
・・・ん?6匹? イイ数字じゃん♪♪

「彼女にするならイヌ!」
まぁ、仁も犬型だし(断定)
やっぱ犬同士の方が良いと思われ~(笑)

ってか「友だちに奪われないか心配」って
他誌では「友だちと好きな女のコが被ることは無い」って
言ってたじゃ~ん(笑)
何だかんだ言って一緒にいたいだけなんじゃん?
ひゅ~!ひゅ~!(←無駄な冷やかし 笑)

「自分の時間を過ごすだけで、
 これ以上ないってくらい癒される」

『KAT-TUNの赤西 仁』のときの集中力は
魅せてくれるものが上質な分だけ
疲労度も相当なものじゃないかと推測できる。

一緒にするのは見当違いなのを重々承知で書くけど・・・

私も、24時間ずーっと母親・妻・嫁(介護者)でいたら
疲労度はハンパないし、パニック起こすと思うんだ。
だから睡眠時間を少し削ってでも
自分だけのための時間を過ごすようにしてます。
まさに今がその時間なんだけど(笑)

この時間があるから、ムスメといるときに笑顔でいられる。
家族のために頑張れる。

仁にも自分の時間を思い切り満喫して欲しいな~
露出が減ると淋しいのはヤマヤマだけど
仁が笑顔でいられる最善のペースで
色んなことが廻っていくといいなぁ・・・と思います。


他メンもワンコと一緒だと
いつもより優しくて甘~い表情になってる気がする♪
KAT-TUNは犬好きが多いしね☆

特に聖の表情が何とも言えず好き
視線も外れてるし、何気ない一瞬なんだけど
優しいイイ顔してます♪

あと、たっちゃんのwithワンコの笑顔☆
ライブ中に魅せてくれる笑顔とはひと味違う感じ。
どっちもキャワユス~


KAT-TUN缶の仁の写真も全部好き♪
いや~~何かもうメロメロだわ(´Д`*)ノ

カトゥーンチャレンジのランニングが
ちょっとヨレてるのさえ愛しい
今、ファンになってからの全期間でも
最高点なくらい仁が好き過ぎてヤバイっす;

じぃ~~ん!!(←とりあえず叫んでみた)


ではでは・・・チャオ


◆Amazon ⇒ Wink up 2008年 10月号




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



