--年--月--日 --:--


ひとりじゃないから

2008年09月03日 00:26

ひさびさの痛い愛の告白に
たくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
普段の倍以上もポチッとして頂いて感激しました
「恥ずかしくないですよ、私も同じですよ」ってコメも
いっぱい頂いて心強く思ってます☆

いやーでもほんとに焦ったー(笑)
だって記憶がバッサリ飛んでるんだもん(゚∀゚;)
今夜は自粛してビール1本だけにしときました;

仁のことが好きで好きでたまらない・・・って気持ち。。
何故だか最近は 自分で自分の中に抑え込んでいたのかも。
それが酔っ払ってストッパー外れちゃったみたいっす。

でもそもそも何でストッパーかけてたんだろ。
自分でも分かんないけど。。
まー結局相変わらず仁ひとすじだぞってことで♪
(無理矢理まとめた;)


今週のマニュ当番は中丸くんでしたー☆
ほとんど翌日以降の更新が恒例になりつつあったけど
さーすがゆっち!
ちゃーんと火曜の18時には<up>マークが点滅してました♪

そだねー、、今日2日がソロ舞台の千秋楽。
結局じんじんは行けなかったのかな~?
これはやっぱしDVDにするべきじゃないかと♪
ぜしぜしご検討いただきたいですね☆


明日はやーっと水曜日カツカツの日だじょー!
やぁっとメガネ+スーツ仁に逢えるぅぅ(TV越しだけどな;)

仁欠乏症であちこち敏感になってるから
きっと体液出まくると思います(笑)
まさに「じんじん熱いよ~♪」な感じになること間違いナス!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



