--年--月--日 --:--


海賊最高!【TVぴあ9/10号】

2008年08月29日 18:43

よくよく考えれば東京ドーム4DAYSから
まだ1ヶ月も経ってないワケですけども
何だか随分前のことのように感じますね~

各所で評判の良いTVぴあのライブレポ☆
私もガッツリ大満足です~~♪

4ページという限られたスペースを最大限に使って
ナイスな瞬間の写真をふんだんに載せてくれるし
記事も文字数めいっぱい、
あとからあとから溢れてくる言葉たちを凝縮した感じ。
濃密で深くて適確。
KAT-TUNへの愛情をヒシヒシと感じます

最初の見開きのテキストは
大まかにライブの流れに沿って書かれています。

この変幻自在ぶりと懐の深さ。
ますますKAT-TUNに溺れることを
だれもが確信する中、宴の幕が降りる。


いやーまさしくその通り!
KAT-TUNのライブを音楽をパフォーマンスを
耳や目の器官は勿論、
身体中の全細胞で感じて 身を委ねる恍惚。。
どこまでも溺れたい、、どこまでも満たされたい。。

千手観音やLIPSのスモーク噴射、帆船に佇む6人、
ヘルノーのパフォーマンス、ゆっちのウソ泣き、、、
どの写真もライブの感動を思い起こさせてくれる☆

次ページはライブのストーリーにも登場する『時計』を
中央に配して6分割して個々をクローズアップした構成

放射状に散りばめられた各メンの写真はどれも秀逸☆
激しく妖しく踊る亀ちゃん♪
HBBを華麗に魅せるゆっち♪
キュートな笑顔に撃沈必至のたっちゃん♪
バイクに跨ってワイルド&バイオレンスな聖♪
アクロバティックなダンスがため息もののじゅんの♪

そして、、、仁

フードを被った仁がLIPSのマイクスタンドを操る横顔♪
ラブジュのスタイリッシュなダンスシーンや
熱く激しく唄う様、柔らかい笑顔

しかもそれぞれに添えられたテキストは
泣けるほど私の気持ちにピッタリきた。。(*´Д⊂ ダメポ

クールと熱気を併せ持ち
観客の心を自在に操縦


見出しからブンブン頷く私(笑)
いやーここ丸ごと引用したいくらい
私が思う「KAT-TUNの赤西 仁」を
ピッタリ表現してるんだよね~

どうあっても光を放つ存在感の持ち主。
何気ない仕草のひとつひとつに
惹きつけられてしまう。
自由に振る舞っているようでいて
実はKAT-TUNの土台を支える。


フェイクやアレンジで彩りを添えながらも
キッチリとベース(土台)を支えるヴォーカルも然り。
ビジュアル面でもガタイの良さもあってか
仁がいるとドッシリと安定感があるように見えるし。

「観る者の心を操る術」
何をどうしたら観客を楽しませることが出来るのか、
仁はもちろんインプットも沢山してるだろうけど
本能でもそれを知っているような気がする。

本人の口からは決して明かされないであろうが
本物の熱さがある。


記者さんがそう感じてくれたことが嬉しい☆
仁のパフォーマーとしての内面の熱さ。
色眼鏡でしか見ることの出来ない人には
感じ取ることが出来ないだろうから。

キャプションでも「本気の彼には、かないません」
ってあって、思わずニヤニヤしちゃいましたー♪
だって間違いなくその通りだから!(笑)


淳之介=「生粋のエンタテイナー」に激しく共感☆
高い身体能力とスタイルの良さが際立つアクロバットと
いじられキャラを自ら楽しむ姿のバランスが絶妙だもんね~

聖☆「自分の世界を貫く恐れを知らぬ開拓者」
まさにBINGO!なこのフレーズ。
聖の胸に輝く勲章が私にも見えるよ

マイクを手に唄うたっちゃんの写真に添えられたキャプション☆
「自分の笑顔のかわいさをよ~く分かってらっしゃる!」
絶品スマイルは見る人を幸福にするのだ」・・・補足の必要なし(笑)

ゆっちがメンバーからいじられて輝きを増すところに
触れてくれてるのが嬉しい♪
「生真面目なようで実は楽天的」「偉大なり、普通」まさに!

亀ちゃん☆正統派アイドルの系譜を守りつつ挑み続ける姿。
ストイックに自分を追い込む真摯なプロ意識こそ
「亀梨和也」の真髄☆ やっぱり私もグッときてしまうよ。

MCコラムやセットリストも小さなスペースだけど満足☆
デザインも海賊っぽくてイイっす♪


人によって感じ方は違うでしょうが
私には今回のライブレポの中で
イチバン良かった!!・・・と思ってます♪
伊沢さん、ありがとうございました~



ジャニーズブログランキング参加中
早くライブDVD見たいぃぃ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



