FC2ブログ

ハリウッドスターが続々!【愛カツ@ジョン】

2008年08月27日 18:13

今日はザテレビジョンとTVぴあをお持ち帰り~♪
ガイドにも腕相撲じんじんとメガネ+スーツ仁がいましたが
悪あがきの節約モードで保留(笑)
写真を脳裏に焼き付けてきましたー

★愛カツ@ジョン★

ウィル・スミスと腕相撲対決~☆
右腕を肩まで袖まくりして満面笑顔の仁がキャワユス!
こきたんとの練習ショットは逆光なのが惜しいけど
ガッツリナイスな萌え萌えショットだす♪
仁は「本番では顔を真っ赤にしながら奮闘」したそうで
はぁぁ。。。(´Д`*)
楽しみ過ぎて胃が沸騰しそうっす!

ジョディ・フォスターにインタビューするメガネ+スーツ仁
「無理だよ~」とアタフタ・・・ぐふふっ(* ̄m ̄*)楽しみじゃー
髪がくりんくりんでスーツ姿がキマってる仁は
どんなに悪戦苦闘だろうとオーラ全開☆
インテリジェンスバリバリでっせー!
ガイドの方ではJ・フォスターも笑顔を見せてたし
イイ感じのインタビューだったハズ♪♪
OAが楽しみっすねー("▽"*)ノ

今日から大阪公演がスタートする
中丸くんソロ舞台のグッズも写真入りで紹介されています~☆
あー、、これ全部欲しいわー!
J-WEBで通販したら申し込むぞっ( ̄・・ ̄)=3
でも通販開始って意外に遅いよね;

竜まにゅ読んだら たっちゃんソロコンのグッズも
凝ってて楽しそうで欲しくてたまりません
ってかソロコン行きたいなぁ。。

たっちゃんの載ってる [BACKSTAGE PASS] 10月号も良さそうですね☆
これは書店まで行かないとチェック出来ないので
明日以降みてきます~

■アマゾン⇒BACKSTAGE PASS 2008年10月号■


--------------------------

TVぴあはライブレポで4ページ☆
写真も記事も私にはドストライクでした♪
今回コン関係はTV誌が総じて良かったな~


・・・おっと、時間切れ;

TVぴあ含めて後ほど(深夜)また更新しまーす☆
ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
20080827182028.jpg
愛カツの仁♪
この笑顔にヤられまくり!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)