--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しくしてください☆

2008年08月26日 00:00

風邪は気合いで治しましたー(笑)
もう90パー元気です☆
ご心配いただいた方々、ありがとうございますm(__)m



月刊ジョンとポポロ、、まだ買えてないっす~(;;)
どちらも評判いいので明日こそ ぜし買いたいっす!

そうそう、、今日のいいとものテレフォンショッキングに
仁Pのマブダチ 城田優くんが出演しましたね~♪♪

まーお友だち紹介でPちゃんや仁に廻ることはないだろう・・・と
思ってはいましたが、注目すべきはお花です~ん☆
予想通りというか期待通りというか
バッチシ贈ってましたね~♪♪

元電車男で元猪八戒の伊藤淳史サンのお花が紹介されるとき
「赤西 仁」「山下智久」ご両名からの個々のお花が
バッチシ後ろに映りこんでいました~☆
何だかそれだけでも相当嬉しかったっすー♪♪
Uくんもご自身のブログに
お花を贈ってくれた人の名前をズラリと列記しています☆

仁はTV見てたのかな~?
何やら数日前には スーツ+メガネじんじんの目撃情報があったとか?
イロイロ期待が膨らみますね~

そういやその優くんは10月期のフジ火10『チームバチスタ』に
出演するとか? Pちゃんに続いて医療Dキターーッ!

仁も、、、仁の白衣とか手術着とかも萌えそうっすよね(≧∇≦)ノ
私は実は医療ドラマ苦手なんだけど、仁なら全然大丈夫!!!
ってか本音をいうと、、、
ドラマじゃなくてもどんなお仕事でもいいから
とにかく仁をいーーっぱい感じたい。。



中丸くんの楽しい時間は無事千秋楽を終えたようですね~
本日更新の中ぺで真面目に真摯な気持ちを語ってくれてて
何だかじぃ~んとしてしまいました。。

日参ブログさんで拝見したのですが・・・
メンバーが立て続けに観劇に訪れる中、
仁は予定していた日にトラブルがあって行けなかったとか。
仁も義理人情に厚い男だから
大阪公演は是が非でも時間をつくって 観に行くんじゃないかな~
「仁は大阪を観に行くんじゃない?」なーんて
ジョークで書いてたのに本当になっちゃうかもね~

中ぺで、大阪公演を観に行く予定の人に
「優しくしてください」・・・ってーのにウケた(笑)
いやいやホント☆優しくしてあげてください♪


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。