--年--月--日 --:--


晴れが好きです【Myojo10月号】

2008年08月25日 04:47

あたしも晴れが好きですー

あたしも外干し派なんで
お天気がイマイチだと洗濯物が溜まるんですー

風邪の具合は少し良くなりましたが
まだ喉の違和感が治まりません・・・が
じんじん補給がいちばんのお薬でごじゃいます(笑)


↓↓ってなワケでMyojo 10月号の感想いきまーす☆
萌えぽいんつ多過ぎ~♪
さーて何から書こう?(笑)

まず写真から。
最初の見開きの小さなお宝写真たち!
これみんなイイね~♪
足だけとかのパーツ写真もたまら~ん
6人分☆萌えの宝庫だしょー
何分見てても飽きない(笑)

1個前のエントリーにも書いたけど
私は右端4個目の横顔が好きだすー
髪をクシャってされてて
伏し目がちでクチビル半開き。。
これスタイリング中???かな~
狙ってない素に近い状態での半開きは
特にソソる(笑)
で、アゴから耳にかけてのシャープなライン
喉ボトケのあたりとか、、とにかくたまらん!

ベッド上のはどんなポーズでも萌えるね(笑)
ってかこのベッド小さ過ぎる?
仁のガタイの良さが強調されてグゥ~ですけども♪

右から3列目、上から3段目の顔の見えない寝姿もイイ!
肩の盛り上がりから腰にかけてのラインとか
ミョーにコンパクトな感じがたまらん!

男は背中で語る・・・じゃないですが
最上段右から4個目の後姿も好きだな~
広い肩幅とキュンと締まった足首のバランスが絶妙☆
あ、足首だけのアップもイイよね!

あとこの口に咥えてるのは・・・枝豆?(違う?;)
右上のより2段目の口元のアップが
何かえっちぃ感じでたまらんです

いやもう全部イイし全部好きなんだけどね!

ソロページの写真がこれまた!
大きい方の透明感のある写真。。
これ、髪を巻いてない状態(なつらるボサボサ)なら
興奮し過ぎてヤバいことになりそう(´Д`*)
このクルクルは$誌ではちょうどいい引き算なのかもな~

右下のは生々しさがグゥ~(≧∇≦)!!
このアングルがイロイロ妄想をかきたててくれます~
ベッドサイドに跪いてるくらいの目線で仁を見てる感じ。
仁のこの表情が、、、、エロス!ヤバス!
最高速で妄想フル回転ざますよ(笑)


記事は『それぞれの家におけるオキテ集』だそうで☆

仁はシャワー派なんだよね~
シャンプー→リンス→体・・・の順で洗うらしい。
ここ読んだだけで
仁がシャンプーの泡を洗い流してる後姿を妄想しちゃう(笑)

「バスタオルは毎日換えない派」
私も毎日は換えないな~ 理由も仁と全く同じ~☆
バクテリアの繁殖?
そんなん気にして生きてらんないよ~
新生児の頃とかはとにかくマメに色々換えるけど
抵抗力がついたらそこまでする必要なし・・・と私は思う。

「風呂に入るまでベッドに入らない」
シャワーの気力もないほど疲れてたらソファで寝る・・・って
神経質っていうか可愛い過ぎる(´Д`*)デレデレ
ここでもコンパクトにソファにうずくまる仁の寝姿を妄想。。。
ってかアネゴを待ち疲れて
ソファで寝ちゃった黒沢くんを思い出すー!
ひさびさ『anego』見たくなったぜぃ☆

冷蔵庫に500mlのお茶ペットを常備してる仁♪
お茶かぁ、、、お茶なんだ(笑)
仁のこういうところも好きだな~
ミネラルウォーターじゃなくてお茶ってところが。
ビールじゃなくてお茶ってところが(笑)
まー仁なら何を常備してても萌えれるけどね

「なんでだろねー、まったくもてなさねえから?」
まず友だちが来てもパソコンいじってる仁に萌える♪♪
同じ部屋にいるんだけどお互い干渉し合わない感じ。。
いいなぁ、、非常にイイと思います☆
Pちゃんも兄弟みたいなもんだからねー
でもいつ帰ったんだろーってーのはどうなの?(笑)

洗濯物は外に干す派なじんじん☆
あたしもあたしもー!(←うざいよ;)
ってかちゃんと家事してる仁にまた萌える♪
いやもう今月号は萌え疲れるよ(笑)

「ひと口食ったら、最後まで吸い込む」
すごい当たり前のことなんだけど
これをオキテとして挙げた仁がキャワユスな~~
対象が麺類限定っぽいのも面白い♪


甘ささ~☆彡

くりんくりん+メガネじんじんを見て
「じんちゃん、べつじんみたいだね」とはウチのムスメ(笑)

ここでも絶品足首を堪能させて頂きやしたー!
この仁が履いてるサンダル、可愛いね~♪♪

まーもう最近ずっとそうなんだけど
読者メールへの返信で
仁亀ちゃんがフツーに絡んでるのが
めちゃめちゃウレシイです~~☆
会話してる!!・・・みたいな(笑)
だからこれ映像で(以下略)


他メン&他のページは時間なくて未チェックですー
何かおススメページがあったら教えてちょ♪


ではでは



ランキングリセットされました
ポチッと応援してください


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ちぇりー | URL | olyRNeTs

    お久しぶりです_alt_str_i_F99F.gif_

    お久しぶりです
    ちぇりーです
    風邪は大丈夫ですか
    じんじんパワーで
    治して下さいネ

    ぁたしは今回の
    Myojoは中身より
    写真が好きです
    中身もイィですが
    写真が何枚もあって,,,
    ベリーグット
    …ふと思ったんですが
    仁のクルクルヘアー,
    山P意識したんじゃ!?
    と思うのは
    あたしだけでしょうか
    昔,山Pからワンテンポ
    遅れてるから
    ぱくってる疑惑が
    ありましたよね??
    だから今回も
    そうなのかなと
    思いました
    まぁ,仲良しの証として
    いいんじゃないかと
    思います

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちぇりーさん☆
    真似っ子疑惑・・・ありましたねぇ(*´∀`*)
    Myojoはいつも写真がナイスなので
    吟味したつもりでもほとんど買っちゃってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



