--年--月--日 --:--


夏風邪・・・

2008年08月24日 08:22

一昨日辺りから喉がガラガラで乾いた咳が出ます;
夏風邪ひいちゃったかなぁ。。( ̄△ ̄;)

昨日はモジャ西くんだけお持ち帰りして来ましたー☆
ポポロは後日きっと買うけど
もう1度立ち読みしてから決めようと思って。

モジャ西いいわぁぁぁ
まーどんな髪型でも好きだと思うけど(笑)
ベッド上の表情が気だるくて色っぽくて萌えます♪
あと最初のページの右端の小さな写真☆
モジャ前セット中の横顔が最高に好き!!

Myojoの感想は今夜、、たぶん



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. ちえ | URL | WO.8kER.

    私は・・・

    後ろ姿の脚だけの写真がv-343v-343v-343
    あの足首、大好物ですv-237


  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    コメントありがとうございます

    ☆ちえさん☆
    仁の足首・・・キュッとなってて
    意外に細くて美味しそうですよね~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



