--年--月--日 --:--


ツアーファイナル完全レポート【oricon stile 9/1】

2008年08月22日 23:32

オリスタ買って来ました~♪
BOOK in BOOK で8ページ。
8月5日のツアーファイナルの完全レポート
・・・ってことですが。。。

写真自体はすごくイイです☆
でも、、、ページデザインが残念なカンジ(´Д`;)

カラフルな☆柄、ドット柄のバックは要らないっしょー!
ただ目にウルサイだけ。
KAT-TUN自体にも
このツアーのテーマにも全然合ってないし;

写真はライブショットだから
悪いワケがない(笑)
でもレイアウトとデザインがアレだと
全体が駄目な感じに見えちゃうのが残念です;

後半に掲載されてたサマリー記事のレイアウトは落ち着いていて
写真の良さを生かした読みやすいページになってて
何だかちょっと悔しいカンジ。。( ̄△ ̄;)

・・・ で ・ も !

写真そのものに集中して見たら
やっぱしKAT-TUN最高でっせー(* ^▽゚)b

最初のページはコン前の囲み取材のときのかな。
オーラス前の気合いの込もった6人の表情がステキですぅ!

次の見開きは1人3枚のライブショットで構成されてます。

たっちゃんのイチバン大きな写真がキャワイイ♪
ってかたっちゃんには
何度「可愛い」って言っても言い足りない(笑)

聖のワイルドで男っぽい表情にもクラクラ~!
胸のタトゥーがこれまた!

仁のメガネターバン☆既にもうなつかすぃー
船首に座って歌うキリリとした表情も素敵だし
ラブジュの写真もスタイリッシュでCOOL

次はTEN-“G”、田中。の写真やPちゃん登場のシーンと
テキストはMCピックアップ。

ライブDVD。。いつ売ってくれるのか分かんないけど;
KAT-TUNのパフォーマンスはノーカットで入れて欲しいねぇ!
TEN-“G”の歌も
ハッキリクッキリ映像で見たいし聴きたいし
仁の英語ラップも絶対フルでお願いしたい

仁亀Pの3ショ☆シャッターチャンスとしては
ビミョーな表情というか
みんなうつむき加減なのが惜しいけど
これはやっぱイロイロ萌えてしまいますー♪
仁がPちゃんからサイン色紙を受け取ってる?写真も好きだな~

次の見開きページ。

中央のQUEEN KAT-TUN号上に居並ぶ6人が
堂々と強そうでカッコイイっす!
スタンドの上の方を見上げてる風の仁が綺麗
LIPSのマイクスタンドで霧吹き?してる仁さんもイイなぁ♪

写真1枚1枚がライブの様子をしっかり魅せてくれてるのに
どうしてこんなカットしちゃうんだろう。。。
どうしてこんなドット柄のトーン入れちゃうんだろう。。。
はぁ。。。(;´Д`) 残念だ。。。

最後の貴重な1ページも
悲しいくらいレイアウトが駄目な感じです(;;)

でも、、
KAT-TUNの6人は確実に最高ぉ~!!


テキストで印象に残ったのは・・・

「天性の(生粋の)ツンデレ」(笑)

ハズれてはいないと思うけど
何か笑いがこみ上げて来ちゃいました☆
仁ってツンデレなの?
あたしにはよくわからん( -∀-)∩


はい☆こんな感じでー

明日はモジャ西じんじんのMyojoと
ライブショットがイイらしいポポロ発売です~☆
楽しみだぁぁぁ!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



