--年--月--日 --:--


大和撫子 あんど モジャモジャ・・・

2008年08月22日 01:49

女子ソフト☆金メダルおめでとうございます!

連投で完投の上野投手がスゴ過ぎる
マジで惚れそうなんだけどー!(←迷惑です;)
あの試合中の落ち着きっぷりと
勝利を勝ち取ったあとの無邪気な笑顔にドッキューン

もちろん全選手、監督、サポートスタッフ皆さんお疲れ様でした!
素晴らしい勝利でした♪
でもイチバン心を揺さぶられたのは
宇津木前監督の解説ってか絶叫☆
今日までの色んな思いが伝わって来て
思わずもらい泣き。。。(ノД`)


その少し前。。
ドイツに2-0で敗戦を喫したなでしこJAPANにも
私は大拍手を送りたいです

確かにメダルを取らせて上げたかったし
それに値するチームだったと思いますが
次に繋がるナイスゲームでした!

試合後、観客席の母親に向かって
澤選手が「おかん、ありがとね!」って言ってるのを見て
またまたもらい泣き。。。
年齢とると涙腺が緩くなっていけません・・・(´Д⊂ ダメポ


やっぱ放送時間(と時期も)の関係でしょうか、、
今までにないくらいオリンピックをTV観戦してるような気がします。

今回特に日本女子がみんなめちゃめちゃカッコイイ!!
メダル獲れても獲れなくても
みんな清々しくて潔くて肝っ玉がすわってて
眩しいくらいにキラキラ輝いてる
だから観てて楽しいし応援にも気合いが入っちゃうんだよな~


話は急激に変わりますけども~(笑)

後半$誌☆早売りの早売り?
Myojoのじんじんがモジャモジャヘアーらしいっす~
しかも黒ブチメガネ♪♪

ちょいビミョーな感じもするけど(ぷぷぷ)
現物見るのが楽しみだな~☆
なんかもうホント、、どんな仁でも愛しいからさ
でもやっぱモジャモジャはギャランドゥだけにしとけ(笑)

あたしがそのモジャモジャが見れるのは23日なのねん♪
明日22日は確かオリスタでライブレポ?だったよね☆
小さな幸せを求めて書店にGOするでやんす!


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



